ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
君だけが光だよへのコメント

えーき

浴衣day楽しみです

かわいい良き

前髪分けてるのも良きやけどぱっつんも良いなぁ〜

個人的には沸ける曲も期待。

ぴよタペ届いたので一緒に見ましょう。
日曜楽しみです。

士郎

ぴよち氏。

なんだかどんどん可愛くなってない?

声掛けが難しくなるね。

ぴよちおはよう♪

切ない曲……

Eternalwindが一番好きです(´∀`)

是非一度聴いてほしいなぁ(^-^)

今日の自撮りも可愛すぎる(つω`*)

まほ

ぴよちゃん

翡翠のまち聴いたことないから今度聴いてみるね!
浴衣デーまでに覚えられるように応援するよ!
ぴよちゃんファイトo(^o^)o

すたか

かわいい曲やな!

歌詞の内容の割に曲調がキャッチーでギャップがええかも

巻いてる?のかわいいすき
じゃあねん

ヒデくんです♪

♪♪♪

聴いた事ない曲ばかりだけど聴いてみるね。ぴよちさんのライブまた聞きたいけどいつ行けるかわからないし天神は迷いそう!福岡駅から、キャナルシティーに行った時に歩いて天神まで行ってモッチャム行きたかったけど場所迷って諦めた事あるからね。でも、パンケーキの店アイボシッシュは天神のホテルに泊まってた時にホテルの人に教えてもらって行けたけどね。また食べたいから行った時には天神店にも寄ってみるね。ぴよちさんの浴衣姿も見てみたいからブログに載せて欲しいなー♬最近暑いしジメジメしてるし、仕事も毎日残業で疲れ切ってるけどぴよちさんも体調気をつけてね!

きゃずどす/きゃずお

ま!!!

まーたまた鳥類ユニット曲増えるのね!アチぃ〜〜⤴⤴

今年の浴衣もかなり期待しちゃいますわよ〜〜
僕は今年も私服ですが……

前髪伸びてからその分け目にしてるのすごくかわち、すこ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る