ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
ありがとうーーーー!へのコメント

ぴよちこんばんは♪

おめでとう!(^-^)

続きはまた今度行った時にね(笑)

えーき

まさかもう届いてたとは

ネームプレート凄く似合ってました。

触角無しの髪型も新鮮で良きでした。

今週も会いに行くよ。

暑くなってきたし、忙しいかもだけど無理しないでね。

まほ

ぴよちゃん

ギャラクシーの名札届いたんだね!凄く似合ってるよ(^^)
ぴよちゃん髪型変えたんだね!小倉店で会ったときの髪型も良かったけどその髪型も中々良きです!
天神店で会えると良いな~(^^)

きゃずどす/きゃずお

やったー!

ついに届いたのね…!!

早く会って見たいなぁ!!!

ヒデくんです♪

♪♪♪

ぴよちさん髪型も可愛いし、名札もカラフルで良いね。コロナ終息見えないけどまだ油断できないからぴよちさんも体調気をつけてね。自分も今日から早出になったので朝苦手だけど何とか起きれてる!またコロナ終息して落ち着いた頃に行けたら良いな。広島県もまた一人出たから少し不安だけどお互いコロナ対策しながら熱中症にも気をつけて頑張ろうね。

SASUKE

ぴよちちゃんこんばんは

髪型めっちゃ可愛い。すごい似合ってるよ。
来月福岡行くから、もう少し待っててね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る