ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
七夕といえばへのコメント

きゃずどす/きゃずお

ぴえん

まーーーじ会えてなさすぎ!!!

おかげで空虚な日々を過ごしてるわ、やっぱぴよに会わんとメリハリつかん!!(?)

七夕バイトしててめちゃくちゃ普通に忘れとった()
もうとっくに過ぎてもーたけど、
願い事するなら
「ぴよのやりたい事が万事うまくいきますように」です!

もしそうなったら色んなお話聞きたい!
ぴよと話すのが今一番最高の時間やけんなっ!!(ニマニマ)

えーき

日曜行くけど

会えるかなぁ〜

1週間あくとぴよ煩い...

ぴよちこんばんは♪

最近、ぴよち不足過ぎて辛いです(´・ω・`)

ぴよちが元気なら安心だけど、やっぱ会って色々話したいなぁ(´∀`)

お給仕あまり入ってないのちょっと気になるけど……

大丈夫………だよね?(^_^;)

過去に長期休みから居なくなったりしたのを体験してるからさぁ

まほ

ぴよちゃん

小倉店はめっちゃ入国してるけど天神店は中々入国してないからそろそろ行きたい!
僕が天神店に入国する日にぴよちゃんとかぶり~みんすると良いな~!
今雨が凄い降ってて土砂災害や道路が水没してるから落ち着いた時に行くね!

ヒデくんです♪

♪♪♪

ぴよちさんにも久々に会いに行きたいなー。コロナが終息見えないし不安だからまた行けそうな時にはコメントするね。七夕は七夕特有のスイーツを食べたい気分になるけど会社のランチでデザートで七夕ゼリーが出てた!後は妹の甥っ子が
七夕が誕生日です1歳で、誕生日プレゼントは何が良いか迷うんよね。ぴよちさんだったら1歳の男の子にはどんな物プレゼントすると良いと思いますか?ぴよちさんも体調気をつけてね。

たくにゃん

会いたいよお

ぴよちちゃん

こんばんは
タペとか欲しいのに、プリンタの買い替えフラグ立ってる僕です。

うん、正直プリンタいらんからタペ欲しい。

最近、ぴよちちゃんに会えてないから、ぴよちちゃんにめちゃめちゃ会いたくて仕方ないよ。

ぴよちちゃんに会えたら〜チェキ撮ってライブ観てお話して〜
ぴよちちゃんと何気ない時間を過ごしたいなぁ。

最近、天神の方にもよく行ってて、新幹線でくることが多かったんだけど、天神地下街、大好きなんだよ。
あの西洋の街みたいな感じが大好きで、歩いてるだけで癒やされる。

りーみんに通うのも含めて、今後、自分のライフスタイルに合わせた生活していこうと思って、いつか福岡に引っ越したいなぁって思っててね、
るーみんちゃんにも話したんだけど、余裕があるなら天神の方に引っ越してみるのもいいかなぁって思ってね〜。

小倉の方には、電車ですぐだから、会いたいときはひまちゃんにも会いに行けるし、生活の便利さ考えたら、天神もいいかなぁ。

またかぶりーみんしようね^^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る