ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
およよ〜〜へのコメント

ヒデくんです♪

♪♪♪

ぴよちさんのぱっつん前髪も可愛いし似合うから良いね!ぴよちさんにもまた会えたら良いけどコロナが終息するまで会社から遠出控えるように言われたから当分行けそうにないかもしれないけど行けそうならコメント入れるね。最近福岡でも雨の影響も出てるから気をつけね。体調も気をつけてね。

えーき

ショート良き

ぱっつん良いなぁ〜

早く見たい〜

またね〜

きゃずお

はわわ〜〜

えっっっっめっちゃくちゃ好き………
画像おっきくてカットしちゃいました、すみません()

インテリぴよめちゃくちゃ好きなんよね、
いつかかけてお給仕してくれんやか…?笑

士郎

まぢか〜

長いぴよち氏好きなんだけどなぁ〜(笑)

まほ

ぴよちゃん

前髪切っちゃったんだね!でもぱっつん姿のぴよちゃん中々良きです(*^^*)

ぴよちこんばんは♪

ヤバい…………

可愛すぎる(つω`*)

ぱっつん良きやのぅ♪

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

どうしたん?(笑)(^-^)
何か、あった?(笑)(^-^)
って言いたくなるくらい、短く切ったんやね?
最近暑いから、良いんやない?(^-^)
可愛いよ。(^-^)
愛に生きたいけど、ちょっと今は未定。
行けるとしたら、9月くらいになるかも?
もうその頃には元通りに、髪の毛、伸びてるやろな。
くれぐれも熱中症には、気をつけてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

すたか

かわよ〜〜

その髪型すき!
前髪いいじゃん
ぱっつん個人的にはあんまあれなんやけど重くない感じのぱっつんめちゃいいな
かわいい

じゃあねん

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る