ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
おなかすいたへのコメント

ぴよちこんにちは♪

うーん……

個人的には水色の浴衣姿を見てみたい気持ちがある(´∀`)

自撮りが可愛すぎて益々会いたい気持ちが強くなりました(つω`*)

きゃずお

んー、、、

やっぱりぴよはイメージカラー大事にしてる気がするから白で!!

ご褒美お待ちしてます、、、笑

えーき

何色やろ〜?

去年白系統だったから、黒系かなぁ〜

楽しみだー^ - ^

まほ

浴衣の色

ぴよちゃんのイメージカラーは白だから浴衣は白色かな!
答えは次回のブログであげてね!

士郎

ほんとですか?

水色

一言のみって印象に残るかな(爆笑)

ヒデくんです♪

♪♪♪

ぴよちさんの浴衣姿見てみたいなー♪なんかイメージとしてはピンクだと思うかなー!ぴよちさんも可愛いし自分の地元広島でもコロナ出て福山市の家の近く車で5分ぐらいの所のコンビニの店員がコロナが出たので少し不安だから少しはおとなしくしとかないとやばいかもしれないけどジムでもマスク着用と消毒も頻繁にはしてるけど減量したいけど久々に運動すると疲れる!ぴよちさんも体調気をつけてね。また会えると良いです。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る