ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
浴衣デー!へのコメント

きゃずお

浴衣でー!

いやはやコメント弾かれたの全然気づかへんかった、、、ゴメンナサイ

とっても似合ってました、花火綺麗だったね(?)
めちゃくちゃきゅんでした!!

ぴっぴ

ぴえんっ

会いに行けなくて悲しいですー
最近、ぴよち先生との運命力が足りない涙
浴衣姿見たかったです
写真で我慢します涙
写真、超素敵です!
早く会いたい!

えーき

ゆかためちゃくちゃ似合ってた

大人っぽくて良い白やったね。

来年も見たいのでよろしくお願いします。

ぴよちこんばんは♪

浴衣姿可愛いよ♪

確かに去年より良いね!!

ぴよちは明るめの色のが似合うのかもね(´∀`)

まほ

ぴよちゃん

浴衣デーお疲れ様(*^-^)ノ
あれ?浴衣の色が白ってことはもしかして僕正解しちゃった?
やった~(*^^*)❤
結局25日小倉店の浴衣デーも行けないから今年はメイドちゃんの浴衣姿は見れなかったけど来年は見れると良いな~!

ゆうゆう

いや、

これ白かぁ?笑
そこだけは納得いってないけど凄く似合ってたよ!


また来年も着れたらいいね✨

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

浴衣デーありがとうございます!
かわいかったー!
お話しとチェキとライブ楽しかったよ!
鳥類最高かよ!

すたか

浴衣似合っとったね

とろろこんぶ笑
浴衣女子を見る機会も今年はあんまなさそうなので眼福
浴衣は大人っぽい方がすきやなって思った
チェキまだ入れっぱやで!!おやすみ!

ヒデくんです♪

♪♪♪

ぴよちさんの浴衣姿似合うしすごく大人っぽいですね。最近暑いしエアコンが故障して治るまで2週間かかるみたいで暑すぎてやばいけどぴよちさんも熱中症とコロナに気をつけてね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る