ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
おまたせしたねへのコメント

ヒデくんです♪

追加です。

ぴよちさんもうすぐ2周年だね。ホーム画面に載ってた!久々に行きたいけどコロナの影響でまだ他県には行けないけど2周年おめでとう♪台風も来てるから気をつけてね。まだ暑い日も続いているので熱中症や体調にも気をつけて頑張ってね。応援してるので。またぴよちさんに会えたら良いなー!また行けたらその時にはよろしくお願いします。

しゅんちゃん

推しメン!

最高の推しメンなので一生好きです!!
浴衣タペ届いたよ

SASUKE

お久しぶりぴよちちゃん お知らせ

相変わらず可愛い。
お盆休みに、天神店行く予定だったけど、コロナが拡大落ち着かないため、今回は中止することに決めました。本当にごめんなさい。
また落ち着いたら、天神店に来るからそれまで、待っててね。
ぴよちちゃんも体調には、気をつけて下さい。
名古屋のサスケ君より。

たくにゃん

にゃあ

ぴよちちゃん


こんばんは
就活忙しくて、履歴書書きまくってる僕です。
はよ終わらせてりーみんで遊びたい。


こないだ、りーみんでいっぱい遊べて楽しかったよ。本当にありがとう。
ぴよちちゃんのライブ好きで、観れたからとっても幸せだったよ。


8月は天神、イベントいっぱいやねぇ
みんなで楽しく、もりあがりーみんがいいなぁ

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

安定して、可愛いね。(ノ≧▽≦)ノ
りーみんのちゃんメイド、みんな可愛い~!(笑)
(ノ≧▽≦)ノ\(^-^)/
今ふと、思ったんやけど。
ひょっとしたら、今年中には愛に行けないかも?(泣)(>_<)
一応来月か再来月と、検討してみたんやけど。
「ん~、どうかなぁ~?」って、今悩み中。
(^-^)
早くぴよちの顔、見たいなぁ~。
変な例えやけど、目の保養?(笑)(^-^)
悪いもの見続けてるから、ぴよちや他のちゃんメイドの笑顔見て。
癒されたいっていうのが、本音やけどね。
(^-^)
まだどうなるかわからないから、また決まり次第報告するからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

えーき

めっちゃ可愛いかった(//∇//)

ロップイヤーイヤーも良きやったし。
ドリルツインテも良き。
ドリルポニテも良かったし巻き髪凄く似合いますね。
少ししかおれんやったけど今週もありがとうございました。
イベント楽しみやね^_^

またね

まほ

久々のブログ

ぴよちゃんツインテール凄く似合ってるね!
8月はモエーテ、9月はぴよちゃん2周年&つばさちゃん1周年楽しみはたくさんあるのは嬉しいけどコロナ早く落ちついてくれ~(´;ω;`)

きゃずお

おまちたおした

もーーーーキュンです

そろぼちほんとに会わんとダメや、、、近いうち会いに行きます、、、

士郎

可愛い。

天神店で1番可愛いんじゃないの?(笑)

ぴよちこんばんは♪

昨日は久々に会えて良かった!

ただ、久々すぎて色々話したい事ありすぎて何から話そうかってなっちゃったけどね(笑)

これからもずっと好きでいるから、僕の中での一番でいてください(つω`*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る