ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
ハロウィンドリーム!へのコメント

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

はつこめ

去年からずっと毎回会うたび思ってるけど、ぴよさんってかわいいっすよね(´-ω-`)

ぴよちこんにちは♪

ハロウィンドリームかぁ………

去年は見れなかったけど、今年は見れるのかなぁ(´∀`)

えーき

去年

オレンジ似合うかなぁ〜
とか心配してたのが懐かしいです。
しっかり似合っておりました。
今年もめちゃくちゃ可愛いです。

きゃずお

今年は??

どんな仮装しようかねぇ〜

ヒデくんです♪

♪♪♪

ぴよちさんめっちゃ似合ってる。ハロウィンイベントいつもと衣装違って良さそうだね。またぴよちさんに会えたら良いなー!体調にも気をつけて頑張ってね。

まほ

ぴよちゃん

おお~、ハロウィンドリームだ!凄く似合ってるよ!
実は10月2日に天神店に入国しました!
みんな意外と僕のことを知ってた事に驚きました!
また近いうちに入国するのでかぶりーみんした時はよろしくお願いします<(_ _)>

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る