ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
あけおめですへのコメント

きゃずお

ことよろです

今日はめっっっちゃ久々会えて嬉しかった!!

お給仕忙しいなかいっぱい話しかけてきてくれてありがとうコマスムニダ!!!

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

あけよろです

ゆまです。
お久しぶりでしたけどぴよさん相変わらず超美人さんですね(∩>o<∩)
今年も良い感じの年にしてください!

まほ

ぴよちちゃん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ぴよちちゃんにとって良い1年になる事を祈ってるよ(^^)
本来なら今日入国する予定だったけど雪で高速が通行止めになってるから愛に行けない(;_;)ごめんね(>_<)

クレヨンしんちゃん

今年もいい年に、なりますように?

去年、良い事あったの?
俺は、良い事なかったよ。
だから俺は、「今年こそは、良い年になりますように」
かな?(^-^)
卒業発表したから、何処かで愛に行けるかな?
って今、妄想中。(笑)(^-^)
あっ、検討中。(笑)(^-^)
で行ったは行ったで、会えなかったりして。(笑)(^-^)
俺が福岡入国(小倉、天神)するとき、いつもぴよに会ってる気がする。
愛たいなぁ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ヒデくんです♪

ぴよちさんあけましておめでとう♪今年はまだコロナの影響でなかなか行けないし終息も見えないし雪も降ってて、寒いけど体調気をつけて頑張ってね。広島県北部の方は雪積もってるけど地元の福山市は雪はぱらつく程度で積もらなかったけど寒いのは変わらないけど。
応援してるので今年もぴよちさんにとって良い年であると良いね!

ぴよちおはよう♪

あけましておめでとう!

ぴよちにとって良い年になるのを願ってるよ(^-^)

今日、久々に会いに行くね♪色々話せるのを楽しみに待ってます(´∀`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る