ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
最近すきなのへのコメント

ぴよちこんばんは♪

僕もルイボスティー飲むけど一番好きなお茶はジャスミン茶だよ(´∀`)

可愛い写真見れたから明日も頑張れます(つω`*)

ヒデくんです♪

ルイボスティーは少し独特な味するけど美味しいし身体に良いよね!たまに飲むかな。
ぴよちさんも可愛い!コロナなかなか落ち着かないけど体調気をつけて頑張ってね。いつ行けるかわからないけど応援してます♪

しんちゃん

ぴよちは流行の先生!

量産型加工?盛れた❓何のこと?
ネットで検索。理解できました。

まほ

ぴよちちゃん

ルイボスティー飲んだことないから今度買って飲んでみるね(^^)
赤ちゃんでも飲めるお茶は珍しいよ!
卒業式まで残り1ヶ月きったのにまだ会えてないから早く会いたいです!

きゃずお

オールウェイズすきなの

お茶ブームめちゃ分かりみ!!
僕はかれこれ2年くらいほぼ毎日午後ティー無糖飲んどるのと、最近は紅茶ブームで色んなテイストのやつ飲んどるー!!

どっかで聞いたんやけど、人間て左側が盛れるらしいけん、みんなで写真撮るときとかは左側強調するといいらしい←

ぴよちゃん

ルイボスティー…

昔「ルイス ボディー」かと思って、
「カール ルイス」みたいな「ボディー」
になれるのかと思った(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る