ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
そんな変わらんよねへのコメント

しんちゃん

似合ってる

ぴよちゃんに、似合うよ。
また、好きなキャラクターが増えたね!^ ^

きゃずお

おややや????

去年の年末思い出すなぁ、、、←
ちっちゃい置き物のイスにのっけたの写真撮ったりしてたなぁ、、、(しみじみ)

ぴよがお休みやった日もこの子見て思いを馳せてましたよっ!!!

まほ

ぴよちちゃん

相棒のあひるちゃんはお給仕の時もずっ~と一緒にいるってことだよね(^^)
卒業式までに早くぴよちちゃんに会いたいよ~(*^^*)❤

ゆかり

かわち❣❣❣

ぴよちゃんおめめきらきらでかわいい

ヒデくんです♪

アヒルもヒヨコにも似てるような・・・でも、ぴよちさんも可愛い!最近、寒かったり暖かい日もあって気温差があるので体調気をつけて頑張ってね。

クレヨンしんちゃん

ぴよに、愛たい。

愛に行けるかな?
卒業までに、あと1回。
愛たいなぁ~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ぴよちこんばんは♪

今日の自撮りも可愛すぎる(つω`*)

ぴよちゃん

オバQじゃないけど…

毛が3本生えたら、ひよこ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る