ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
あとへのコメント

しんちゃん

鳥類よ永遠に!

卒業式は、必ずいきます。
鳥類コンビは永遠に❗️
私の心の中では、「シナモンとトライアングルドリーマーと
ぴよち」は永遠に残るでしょう。
(T_T)(T_T)(T_T)

しましま

シナモンくれ^^

きゃずお

もう

めっちゃ時間経つの早いな、もう来週か……

最後に鳥類のライブいっぱい見れたらいいな〜、練習しとかんとね!笑

ヒデくんです♪

ぴよちさんシナモン似合ってるし可愛いね。残り1週間早いね。
寂しくなるけど頑張ってね。
今週は4連休だけどコロナの影響で行けないけど体調気をつけて頑張ってね。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

鳥類forever
ぴよちちゃんのblog見てたら涙が出ちゃった
犬派ですか?猫派ですか?の時に、
「鳥類!!」って叫んでたのが思い出です!!

クレヨンしんちゃん

あと

1週間かぁ~。
愛たいなぁ~。
会えるかなぁ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る