ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
ついにへのコメント

たつやくん♪

ぴよちちゃん、いよいよだね‼️

ぴよちちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
はじめてのコメントです
ぴよちちゃん
いよいよだね‼️
今日
ぴよちちゃん
卒業式の日だね
今日僕は
天神店さんに
入国予定だよ
ぴよちちゃん
今まで本当にありがとう
たくさんたくさん
お世話になりました
僕のことを
いろいろ気遣いありがとう
今日1日一緒に
楽しく過ごそうね♪

ぴよちちゃん
卒業したら
次の夢に向かって
大きく羽ばたいて下さい
ずっと応援するね
それでは
後ほど会いましょう
これからも体に気をつけてね
コロナにはほんとに気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ぴよぴよキューン❣️



しょむ

♡♡♡

今日、会いに行きます( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
ぴよちちゃん大好きです♡

ぴよちこんばんは♪

いよいよかー(´•ω•`)

ぴよちに出会えて良かった…

きゃずお

きちゃってもーた

精いっぱいお見送りします!!!

ラストも楽しく過ごそうね!

ぴよちゃん

ちょっとだけど、行くね(^-^)/

ぴよちちゃんのわがままを、
叶えてキュルル~ん(^з^)-☆

まほ

ぴよちちゃん

ついに明日卒業式か~(;_;)
明日は仕事で愛に行けないから最後の見送りも出来ない(´;ω;`)ごめんね<(_ _)>
でも今日天神店に入国した時にぴよちちゃんのタペを注文したから届くのが楽しみです(^^)

クレヨンしんちゃん

もう!(泣)

会えんかったやん!(泣)(>_<)
9日のお月様、入国したのに。
「ひょっとしたら、明日?」と思ったけど、居らんかった。(泣)(>_<)
罰として、俺からの命令!(笑)(^-^)
楽しめ~!\(^-^)/
悔いの残らん様に、楽しめ~!\(^-^)/
ってこれ、命令やないな?(笑)(^-^)
愛たかったなぁ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しましま

涙止まらん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ヒデくんです♪

お疲れ様

ぴよちさん明日とうとう卒業だね。また会えたら良かったけどコロナの影響もあってなかなか行けないけど卒業してからも、体調気をつけて頑張ってね。応援してます♪

ほい

ぴよちゃーーーん!!

明日いっぱいしゃしんとろうねぇぇぇ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る