ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
やっこ参上!!!へのコメント

りーみん

今日は楽しかったです。

初めて入国しました。
やっこちゃんとっても可愛かったです。
また行きます笑笑

♡♡ひなの♡♡

ひなのです♡

やっこちゃーーーーん!やっとブログ開設!おめでとう嬉しい!!ずっと待ってたぁ!(T_T)♡まだ1回しか会えてないけどまたいつか会いにいくねーーー(T_T)♡

やっこちゃん推しのひなのより

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

やっこちゃん、ブログ開設おめでとうー!
やっこちゃんのライブパフォーマンスをこれからも楽しみにしてるからね!
また入国した時はたくさん語りーみんしようね!

おーじ

え?

やっこブログまだやったんやな(ФωФ)
もうとっくに開設してると思ってた(^_^;)

とりあえずおめでとう!
あまり頑張り過ぎずやっこのペースでね(゜∇^d)!!

あ、あとライブの時のやっこの表情大好きですヽ(・∀・)ノ

たけちゃん

やっこ

おめでとう( ≧∀≦)ノ

マサヨシロ

ブログ開設おめでとうとう!

やっこちゃん遂にブログ!
更新楽しみにしてるね♪
こないだ久々に会えて嬉しかった!
また楽しりーみんしたいから宜しく!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る