ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
お嬢様…?へのコメント

てーきー

初?コメントかな!

昨日はお疲れ様でした。

外での入り口でお会いできた時の喜びがいっそう伝わってきています。

毎回、笑顔に癒されております。

CDも一枚購入してからは毎日聴いておりますので、店内でかかっている曲に思わず口ずさんだりして聴いております。

ハッピーハッピーショータイム、毎回楽しみに来ています。

♡♡ひなの♡♡

!!!!!!

え!!!この世でいちばんかわいい!

たけちゃん

( ≧∀≦)ノ

お嬢ちゃん(笑)

さかぼー

はじめまして!さかぼーだよ!

はじめまして!
さかぼーと言います!
天神西店に定期的に入国しています
いつか会うと思いますね!
その時はよろしくお願いします!

マサヨシロ

髪色

やっこちゃん髪色変わった!あとプロフ写真おめでとう!また会えるの楽しみにしてるね♪

おーじ

昨日?

やったかさ、夢の国の外の階段のとこで仕事の電話してたらたまたまくっそ可愛い妖精さん(の私服姿)見てしまった(≧▽≦)

この写メのやっこもめちゃ可愛いねヽ(・∀・)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る