ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
みんなからのお届けもの。へのコメント

むらさき

天神店唯一?の3枚目のネームプレートおめでとう!

ブレスレットはまだみたいだけど早くつけて欲しいな

あとペアタペ飾るのNGでした〜w

残念!

ゆーき

やっこー

いい事があるんだけどーって言ってたから行ってきたけどやっぱり間に合わなかった……残念…今度聞かせてね……楽しみに待ってる。
りあこけ居なくなってもやっぱり天神店に足が向いてしばらく行けないかなって思ってたけどやっぱり来てて、やっこやみんなの顔見たら辛いけどやっぱり居心地よくて楽しくて。
やっこに連れてきてもらったりーみんはやっぱり大好きなんだなって思った。
行く頻度は今までよりは減ると思うけど定期的に会いに行く!
てことでまたね!

るーと

こんばんにゃ

おぉ!やっと来たんだね
あれ…3つだけだったんかなぁ…

今度、愛に行った時にでもみせてー

今日?お外イベントお疲れちゃん
ゆっくり休んでなぁ

さかぼー

さ・さ・3枚目笑

初めてのネームプレート!届いたよっていう感じだと思ったら、良い意味で裏切られたよ笑

かける

おニュじゃん

やっこさん、お疲れさまです♪

あっ、プレート新しいの届いたんだ(*^^*)
と昨日思ったんですけど、そういえば触れずじまいでした(笑)

私もそれなりに行かせてもらってるので、
ポイントなるものほ貯まってるから使ってみようかな…
(使い方がいまいち分かってない←)

えっと…みんとちゃん…(ポチッ)←

なんつってね(*σ´ェ`)σ

お返しなんて必要ないくらいいつも色々もらっとりますよ♪
改めてありがとう!いぇいいぇい!

ふーさん

やっこちゃーん!

久々会いたい!

覚えてないだろうけどなぁwww

気軽に行けないこの距離が悩ましい。。。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る