ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
にやぁ。へのコメント

むらさき

推しに逢いたいけど、あえて逢わずに逢った時の喜びを最大限にしたい む〜さんです。

ゴホンゴホン 咳治った〜?

やっこに逢いたいけど、だだいまむ〜さんもゴホンゴホン中!

東京から戻ったらまた行くから待っててね!

大ちゃん

で、前のブログの答えは?

前回ブログの答え合わせはーーー?(笑)おいらはみつちゃんの絶対の自信あるんだけど、、、、
正解ならやっこちゃんスマイル下さい←
あ、夢の国でもらいます、、、照れちゃう、、、

るーと

にやぁーにやぁーにやぁーーーーーーฅ(^^ฅ) 

にゃぁ

ニヤリなやっこって…
なんか悪巧みしてる顔だな(笑)

ふらいちゃんとボーリング行ったんだね
でもやっこも負けて劣らずストライク2つって
凄いね

イベントかなんかで皆でボーリング大会ってのも面白そうだね…絶対無理な企画…

やっこのお天気予報楽しみにしてるよー
無理しない程度で更新おねげぇします

早く愛に行きたいよー
っていつも言ってるけど… いつ来るの?(ツッコミ入れたらダメよ(笑)

現代の侍

侍のぼやき

お疲れ様です❗ふらいさんとデートなんて羨ましい限りです❗お体の方は大丈夫ですか?ご自愛下さいね❗またやっこさんがお給仕の時に入国します❗

さかぼーetc

にゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読んでて途中から1人テンション上がってた笑
いいな~
ふらいちゃんとデートしたなんて!
羨ましすぎる~

土曜日はふらいちゃんとやっこちゃんのユニットチェキが撮れて嬉しかった!

そして、改めてお礼を言いたくて、
ちょっと前やけど、ふらいちゃんが50回当日の11日の時に、自分駆け込みで入国したから、プレートあきらめていたけど、やっこちゃんのおかげで当日お祝いできて、嬉しかった!当日にこだわって良かったよ!

天気予報毎回楽しみにしているし、いつかふらいちゃんとのコンビも楽しみにしているね笑(今日がみつちゃんだったから)

どんだけ、ふらいちゃんって感じよね笑、でも自分って前からこんな感じでしょ、ときめいたら突っ走る感じ笑

つかさ

こんばんは

やっこさん、お疲れ様でした。
今日は普段よりも話せて本当に嬉しかったです。
俺はやっこさんを見る度に、あ〜可愛いなぁって思ってしまいます

まこっちゃん

やっとさん

こんばんわ!そしてお疲れ様です。

やーーーっこ(と)、初コメだ!

次回更新でしようとおもってたけど、まさか、今日更新されるなんて笑

内容関係なくコメントしようとおもってたけど、内容も内容だった笑


さて、やっこさん、11日、昨日と、むちゃぶりーみん聞いていただいてありがとうございました。
相方のKが照れながらも嬉しそうにしている姿をみて、こっちまで幸せな気持ちになれたよ!
やっぱり嬉しいサプライズっていいよね、手渡ししてもらえたのはほんとによかったとです。

あと、チェキがなかなか上手くとれてたのもよかったのかな!あのカメラマンやるなぁ!
M←も先日、頼まれてぱしゃりーみんする機会あったんだけど、思いの外難しかった泣
負けてられん笑



そして安定のやっこふらいコンビ!!

二人でいると笑いが絶えなそう。

というより何もなくても笑ってそう笑えへへ。

…ザ、平和。

(逆にダークな会話してたらうけるけど笑)

何か、今まで遊んでなかったのが信じられない感じ。

かのまりちゃんに感謝!!

(でもわいとKも負けじとええコンビやで!!!)
(わいが色んな意味にとれちゃう泣)



最後にこれまでの感謝の気持ちとか書こうかな。いや、酔っぱらったときのKのほうがいいこと言うからそっちに任せよう。

いや、やっぱり言っとこう。

初入国のときからお世話になってます。
いつもありがとうございます。
これからもやっこさんとたくさん楽しいお話できたらなぁ、と思ってます。K共々よろしくー!!

そして今後の目標は昨日の約束←絶対忘れてそう笑
を果たすことです!!←絶対ムリ笑

P.S. これからはちょくちょくコメントしようと思ったり、思わなかったり……。

かける

やっほ(*´ー`*)

やっこちゃん!おつです(*´ー`*)!
体調はどう?まだ喉の調子はいまいちそうやったね(´TωT`)

無理ないようにね♪

ふらいちゃんとやっこちゃんのペアは癒されるな(*^^*)
ボーリング⇒ボウリングでよろしく←←

やっこちゃん!ハイタッチハイタッチ(ニチャア…)

……ごめん、今のなしで!許して(*_*)←←

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る