ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
イメチェンしまちた。へのコメント

まこっちゃん

シャンパンダンスに注目してた。

やっこさーん!今日はありがとう&おつかれさまでした。
めっちゃ大変だったね。無事生きて終われてよかった泣
最後チェキ三人でっていってくれてありがとう。
人も少なかったし、大変だったのに。
でもさすがに挟まれてどうしていいかわからんかった笑

明日も大変だと思うけど、なんとかなる精神でがんばって!!ふらいちゃんにも束の間の休日、しっかりこころも体も休めてとお伝えください。(伝えれ忘れた)(結果二人で遊びにいくというオチ笑)
またねー!!

つかさ

5/4

やっこさん、お疲れ様です
無理はしないでください。無責任なこと言ってるのはわかってるんですけど、どうしてもそう思ってしまいます。直接言えばよかったんですけど、髪型めっちゃ可愛いです。またお邪魔しますね。

むらさき

ん〜

髪が伸びるまで自宅待機しまーす

おやすみなさい

ペテルギウス

٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日はありがとう!
髪型とっても似合ってたよ(ㆁᴗㆁ✿)

すぐるん

こんにちは〜

黒髪ショート可愛いンゴねぇ
やっこちゃん美人だからなんでも似合うなw
ロングも良かったけどショートも良きだよ!

かける

じゃじゃじゃじゃーん

黒髪ショートになさったんですね(*´ー`*)

内面が美しいから、何でも似合います♪
イメージはロングでツインや三つ編みしてる感じだから、
次に会うのが楽しみです(*´ー`*)

元気になるのでしばし待たれよ←

ひろちゃん

おは

黒髪よきまるです('ω'◎)

ゆーき

大好きです

コメ返のコメ出来てなくてごめん……
直接言ってるけどドストライク過ぎて困るくらい似合ってるよ!
ショートって似合う似合わない分かれるやん?
かわいいし似合ってるよ。また会いに行くね!

やっこちゃんこんばんは♪

黒髪ショート可愛いです(つω`*)

ひろ

こんばんは〜

黒髪やっこ最高でござります!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る