ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
姉妹解散危機。へのコメント

ねこ

お疲れ様です!

今日はありがとう!
また遊びに行くねー

けいくん

違和感なくなりーみん

おつかりーみん。

髪色違う方がむしろ姉妹っぽく感じる!
お姉さまと妹感がでてる☆

抱きついてるのなんか
姉妹って言えばみんな信じると思う(笑)

ひろ

おふたり共可愛いです!

さかぼーetc

お天気コーナーのお二人笑

タイトル見て、一瞬ビビったけど、内容読んだら、さかぼーの思い過ごしだったので、よかった笑

確かにみつちゃんがお月様なのは珍しい、お日様のイメージがあるので笑

かける

解散…解散…

おはようござちゃっちゃ(?)

たしかにみつさんがお月にいらっしゃるのは少し珍しいね♪
お月の時間にしか来られない方は、
やっこちゃんに加えてみつちゃんも居て、
さぞ眩しかったろうな…可愛くて(*´ー`*)

髪型は当然似なくなったけど、
それでも充分姉妹感はあると思いますよ(^^)

やっぱり看板賞の上位2人はオーラがある(*^^*)
割りと本気で思ってますよ☆ミ

その後、体調はでぇじょうぶかい(*´ー`*)?
また万全の状態で
ヘラヘラしてるやっこちゃんに会いたいわね(笑)

ほんだら、またね\(^^)/

たくにゃん

昨日はとても楽しかったよ

やっこちゃん

おはよ、昨日、下関からやってきた、たくにゃんです。

昨日は天神のいろんなメイドちゃんに会えて、凄く楽しかったよ。

やっこちゃんも、みつちゃんも、凄くかわいいね。
かわいいメイドちゃんをみてると、凄く癒されます。最近、色々あって気持ちが落ち着かなかったので、昨日は心の栄養をいっぱいもらえて嬉しかったよ。

あれから、夜ということで道路が空いてたから、思ったより早く帰れたけど、距離もあるので、今度は早起きしてちょっと早めに到着したいと思います。

昨日は本当にありがとう^_^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る