ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
モデルごっこ。へのコメント

かける

約束を果たしに来たで←?

念願の!休憩中の!更新かな!?
…欲求に素直なやっこちゃんも好きだよ(笑)

お疲れさまです(*´ー`*)こんばんちゃー♪

あぁー!!
「そこに耳があったから」を
待ちながらスクロールしたのにぃー!(笑)

みんな素敵だけど、
ショートカットでコンバースのTシャツを着てる子が
一番輝いて見える…ん?何すか( ゚ー゚)?←

やっこちゃんはモデりーみんやれると思うよ(^^)
そんだけ素敵なんだ♪胸張ってこー\(^^)/

あんま長くないけど、こんな感じで…
そこにブログがあったから……(?)

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る