ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
繰り返し。へのコメント

よしお

花火かあ・・・

よし
おじさんが・・・

じゃなくて・・・

わりと
おとなしめの感じの私服が
多いのかな(-ω- ?)

まつ毛のけんちゃん

見比べて思う…

やっぱ、今の黒髪ショートの方が全然いい!
それ言いたくてコメントした(笑)
今年、梅雨あるのかな?晴ればっかりで水不足が心配な今年の夏……

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗海良いですね。私も一日中、潮風に当たっていたいですね。こないだ久しぶりにやっこさんに会えて良かったです。そろそろコメ返して欲しいの。

わかめ

色シリーズ

すこ
ニヤリ?なピースも涙色もよき
黒ショートもいいけど、茶の三つ編みもやっぱりいいね!
懐かしみを感じる...

次は黄色?緑?
楽しみで夜しか寝れません
あまり期待せずに待ってます

まこっちゃん

こんばんわ。

青でひっぱったねー笑
何を思いつくか今の気持ちだったり、人によって色々と変わりそうでおもしろいね。


去年の写真なんなんや笑
最早プロじゃん、色んな意味で!!
笑顔だけじゃなくて、三つ編みも凶器なんか。
やっこさん怖い笑

海、山、花火いいねぇ、いっぱい楽しんでね。

ゆーき

はい!かわいい!!

昨日はビンタありがとう!4発も笑笑
冗談じゃないね覚えてね!じゃないと俺がMみたいな事言ってるて思われるやん?……ご褒美だったけどMじゃないぞ!?

夏は基本的に部屋に引きこもりやなー。暑いし←
でもねー、最近は後輩に引っ張り出されて外出るようになって色んなところ撮りに行ってる。カメラ上達したいなー。3枚目の海の写真良きまるすぎる!(*´꒳`*)
夏はまたりーみんに入り浸るんだろうな…最近も暇だな、行こうになりかけてるからな笑笑

またくるね!

かける

凶器は草

やっこちゃん、お疲れさまです(*´ー`*)

まだまだお仕事中の私です(`;ω;´)笑
まぁでもやっこちゃんに会えたし、何とか頑張るよん♪
まぁ朝になったらまた違う仕事なんやけどねw
大丈夫かしら、大丈夫であってくれ…(笑)

さて、青色のお洋服似合っててステキやね(^ω^)
涙色ってつんくさんが良く使う言葉だ!
やっこちゃん、ハロプロ好きだよね(*´ー`*)
ハロプロも好きって言った方が良き(´ρ`)?
アイドルの話そんなにした記憶ないや(笑)

夏は元気を感じる季節!
やっこちゃんの笑顔もまた一段と映えるんやろな♪
凶器のような三つ編みw いつかまた見たいものです(^ω^)

夏かぁ…よし。
パッと「夏」というお題で作詞をしてみようのコーナー。

このままこの夏が終わっても
今の君を忘れない そこに君は居たから
これで出会って4つ目の季節
もし二度と会うことがなくなっても
全てで君を思い出せるさ
それだけで少し強くなれる 優しくなれる

はい、私はこんな感じでたくさんたくさん言葉を紡いで
お気に入りのワードが出てきたら取っておいて
差し替えて歌を作っていきます、
まぁでも…コメントに書くことじゃなかったね(笑)
恥ずかしくなってきた30手前のおっさんが急にやし←

とりあえず…梅雨待ちやね(笑)
※支離滅裂、深夜のテンション

花火は久しく見てないけど、
良いもんだよね(*´ー`*)

ではでは、やっこちゃんの喉が良くなるように
おまじないをかけたいと思います\(^-^)/
40度ほどのお湯にはちみつを溶かして飲む!
はい、おまじない完了です←?

じゃあね\(^-^)/

Mars

夏?

暑いの無理です。
デブです。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る