ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
今日だけ。へのコメント

つかさ

メガネ掛けても掛けなくてもどっちにしろ可愛いです

帰りの電車で46億年LOVE聴いてたら、やっこさんが踊ってるとこ見たくなっちゃいました。なので、次やっこさんにライブ入れる時は46億年LOVEにします。いっぱい目線向けて欲しいです。
今日もありがとうございます、お疲れ様でした。

よしお

ちょっ❗❗

めがね(///∇///)

何回かよろしくお願いします
(。-人-。)

おじさんが
めがねを持っていく

ゆーき

やっこーー!

もうね、令和に入ってやっこが可愛すぎて困ってます…好きみが止まんないってやつ?
もうキモオタ全開で申し訳ないレベルでかわいいんだけど…

まこっちゃんのおすそ分けジッパーご馳走さまでしたー!
一回きりでいいし全然先でいいからやっこのソロジッパーいつか見たいけど、とりあえず冗談じゃないね覚えて俺を殴ってくださいお願いします。

今日は小倉なんやね。頑張ってきてね!また会いに行くね!

かける

あらら

やっこちゃん、お疲れさまです(*´ー`*)
あら、メガネは今日限定だったんやね(^ω^)
これからメガネスタイルなのかと思ってノータッチかましてしまった(笑)
似合ってたと思うし、気が乗ったらまたしてみては(^ω^)?


そして家に帰って、色々と落ち着いて思ったのが、
会えるなら会えるだけ会っといた方がいいかな~って。
お世話になった皆さんに最期まで。

また言ってることと
やってることが違うことになるから申し訳ないけど、
最後のわがままだと思って許してもらえたらなと。

友に裏切られ、お金と目標を失って、
今日改めて余命宣告を受けて…自暴自棄になって…
耐えられないなら全て捨ててやろうと思った弱さ、
4時間くらい天井見つめて思案してたけど、
このままだと恥ずかしいなという結論に至りましたw

なので、許されるなら会いに行かせてくださいな♪
コメントするのも構ってちゃんみたいではばかられたけど、
そのまま冷たい目で見られるだけなのも避けたくってね(笑)
じゃあ最後なんて言わなきゃいいのにね、
でもあの瞬間はそれが自分にとって一番良いと思ってたのも事実で。

身勝手だけど、良かったらまた会いましょう☆彡
手持ちもアレですし基本1時間で帰りますんで( ゚Å゚;)

以上、はちゃめちゃだけどご報告でした。
ではね\(^^)/

さかぼー・さかちゃん

ジッパー

今度かぶりーみんの時、ソロで見てみたい!
さかぼーのわがままを叶えてキュルルンだよね?!

ナオト

やっぱりココア

今日は暦の上ではディッセンバー踊ってくれてありがとう

やっこちゃんこんばんは♪

マジか!?

レア物だったとは知らず……

チェキ撮っとけば良かった(^_^;)

るーと

えー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

やっこ先生そう言わず…( ´・ω・`)

次回もメガネやっこ期待しときます…


愛に行きたいよー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る