ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
キラキラ。へのコメント

まこっちゃん

やっこさん!

焼き肉おいしかった?

ねるが牛乳と焼き肉食べて大きくなるって言ってた笑大きくなってたかな??わいも牛乳飲んで元気になってねって言ってもらった。泣ける笑


やっこさん、先日はありがとうございました。

言いたいことも色々あるんだけれども、
だから入国したんだけれども、
コメント長くなりそうだけれども、長くしない(長いとは。)

とりあえず、キッチンからの「まこっちゃん、元気?」はうけた笑
そして同じ様に「やっこさん、元気?」と聞いてしまった笑
やっこさんは元気って言ってた。


ライブもチェキもありがとうございました!!

ひろあき

昨日は、ドリクジサンクス!!

やっこ、やっホイ!!

昨日、ドリクジサンキュー!!
めちゃめちゃありがたかったし、嬉しかった!!("⌒∇⌒")

やっこさまさまです!!
ありがとう♪

珍獣ひろろの中では、ユニットライブは、ねろろとやっこのユニットライブが一番好きなんだよね~♪♪

めちゃめちゃアゲアゲになるんで♪

やっこのライブも好きだよ!!
やっこノリがいいから♪

ご存じの通りねるる一筋のひろろですが、やっこのことも応援してます!!

やっこファイト~!!

追伸、焼き肉羨ましすぎる~、ついて行きたいよ~(*≧∀≦*)

しゅーへーわんわん

こんにちは〜

やっこー!
東京からブログ見てます!
焼肉いいね〜
また福岡行きたいな

Mars

あ?そう言えば

焼肉食べてない。
そんな食べたくもならないな、最近

かける

胃もたれンゴ…

お疲れさまです(*´ー`*)

お給仕終わりに焼肉は疲れも少しは癒されそうやね♪
でもこの時間に行ったらワイは確実に胃もたれや、、、

皆さんは若いから大丈夫そうやけど(^q^)
5年後くらいから怪しくなるから、こうご期待!

(笑)

すぴかちゃん、のどかちゃんブログ開設おめでたいね!
コメントおじさん、どこにでも現れるらしいよ、、、
もはや恐怖、自分が一番怖いと思ってる←←

ふと思ったけどショートめっちゃ馴染んでるね(*´ー`*)
素材が良いと何でも似合うのな、、、ズルい(笑)

うむ。
あの子が爽やかな風に乗っていったみたいで、、、
皆さんにしわ寄せが来るから大変やと思うけど、、、
応援させてください(^^)

次に会えた時には、どの部位が好きなのか教えてなw
お肉の部位の話よ、、、それ以外ないか(笑)

ばいちゃ\(^^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る