ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
いつもとちがう。へのコメント

マサヨシロ

久しぶりだったね。

やっこちゃん、コメント書きに来たよ。
久しぶりにお話出来て良かった。
覚えててくれてありがとう!
短い髪も成長したパフォーマンスも、新しいやっこポーズも。
またお屋敷で!

ふーさん

やっこちゃん久しぶり〜

浴衣やっこの美しさに、がっつり心奪われました!
そういえばやっこちゃん推しでいる事を思い出したw
天神行きたいわぁ〜

よしお

うん(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)

かわいい(///∇///)

似合っておる(*/□\*)

ペテルギウス

いぇあ

可愛かった!今日はありがとう
タペ楽しみ!!

ゆーき

やっこー

昨日はお疲れ様!
とりあえずね。すき!浴衣めっちゃ似合ってた。かわいいし綺麗やったし。
チャイマックスはね、大変なのをしてよっていって嫌だーって言われるの狙ってたのにすぐいいよって言ってくれるしいつも通りすぎ笑笑
ツーショは……ごちそうさまでした。しばらくあれで生きていけます…絶対黒の浴衣似合うかわいいって思ってたのを着ていた上に距離近いしかわいいし位置的に上目になるからもう耐えれないよね…動画もありがと。朝から脳内ハッピー野郎になりました笑笑
出来上がるのが楽しみ!

るーと

最高かよ!

昨日はありがとうねぇ

まさか萌えチェンするとは思わなかったけど…

浴衣姿めちゃくちゃ似合ってたよー
可愛かった…
そのまま一緒に夏祭りからの花火大会に行きたいー

これからも色々なやっこを見ていきたいなぁ



ほい

やっこち

浴衣すごく似合ってたぁー!

ゆうゆう

おはようございます!

昨日はめっちゃ楽しかったです!

本当にお祭りって感じだったね!

やっこちゃんの浴衣姿は綺麗と可愛いを兼ね備えてる感じでとても素敵でした✨
こんな子と浴衣デートなんて出来たら最高だろうなぁと勝手に妄想してました

きゃずお

楽しかった〜〜〜!

今日めちゃんこ楽しかった!普段見れないメイドちゃんみんなの貴重な浴衣姿は最高やった!
やっこはめっちゃ大人びてたね、なんか可愛いってよりは綺麗だった!
改めてイベント楽しかったな〜、今度は延長営業の時にまた盛り上がりーみんしようね!!!

やっこちゃんこんばんは♪

イベント楽しかったよ♪

やっこちゃんとは帰る時にちょっとしか話せなかったね(^_^;)

でも、浴衣姿可愛らしかったよ(つω`*)

また月曜日に行くから、その時にまた色々話せるといいなぁ(´∀`)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る