ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
二人合わせてねっこ?へのコメント

たいとん

たいとん!!

早く入国したい気持ちはあるけど時間なくて全然入国できてない。
入国したいんで待っててください!!

ゆーき

昨日はお疲れ様。

具合大丈夫?暑かったからダウンしてるって聞いて心配してます。
今日はゆっくり休んでね。

つかさ

白も黒も似合ってます。

やっこさーん!禁煙できてますよ!
褒めてください(*゚▽゚*)

浴衣姿、直に見たかったです…。写真見て可愛いって思いましたけど、実物はもっと可愛いかったに違いないです。
このブログの衣装もめちゃくちゃ似合ってます。

早く会いたいです。色々話したいです。信じて貰えるかは別として言いますけど、俺はずっとやっこさん推しです。
1番大好きです。これからも応援してますからね!

るーと

ねっこ...

ちゃおヾ( *・ω・*)ノ

ねっこ ...なるほどね(笑)
最近?てかねっこでお給仕する事多いよね?

お外の時にぶっ倒れるなよぉ(心配
夕方時間帯だから大丈夫とは思うけど...
なんせそのメイド服暑いもんねぇ...


よしお

おめでとう♪ヽ(´▽`)/

すんごい遠くから

観とく(* ̄∇ ̄)ノ

ひろろ

ねっこ美しすぎる~!!

ねっこ、このコンビ最高に好き!!((o(^∇^)o))

美しすぎる~♪♪(///ω///)♪

イベント、もちろんねる好きひろろも参加させてもらいます。

楽しみだけど、暑さが心配・・・。( ̄▽ ̄;)

やっこも、ねるも(そして我々も)体調には気をつけて楽しもうね♪♪(*^▽^)/★*☆♪

今からワクワクすっぞ!!

やっこちゃんこんにちは♪

昨日はお給仕お疲れ様♪

色々話せて楽しかったよ!(^-^)

ウェディングドレス姿が可愛らしいなぁ(つω`*)

✈︎ゆうと✈︎

美しい!

やっこちゃんめっちゃ美しいです!
ねるるちゃんも可愛い!!
昨日は初めてだったけど、やっこちゃんと話すの楽しくて、一緒にチェキ撮れてよかった!
関門海峡のイベントは学生の僕には遠くて行けないけど、またいつかやっこちゃんに会える日を楽しみにしてます!
昨日はありがとう!

ゆーき

はい。もう好き!

楽しみがすぎるー!
ねっこ!
かわいい!すき!……かわいい!←語彙力行方不明

花火るーとさんにチケット取ってもらったから行けるよー!楽しみだよー!
……とりあえず脳内ハッピー野郎になってきます!(*´꒳`*)

ゆうゆう

ねっこ!

昨日はありがとうございました!
やっこちゃんに会いに行くと明日も仕事頑張ろうって思えるんだよね!
今日も頑張ります!


ねっこ素敵です!!
画像も凄く大人びてて美しいです

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る