ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
最高の景色。へのコメント

きょう@ベルゼブブ

バリ楽しそうやね

おいっす!!花火大会言うたら夏の定番やね笑
俺ライブ来れんかったけんよう分からんけど、写真見るからにライブ盛り上がったみたいやね。言うてバリ暑かったろ?マジでお疲れ!
ライブっつったら俺ギターしよるけん、いずれはソロでもいいけん出てみたいと思っとる笑

るーと

お外おつかれちゃん

やっこーばんちゃ

なーんか出遅れた感満載だけど…
コメント弾かれてたのね(笑)

花火も屋台も楽しめたみたいで良かったね
いい夏の思い出になったんじゃ無いかなぁ

お外の写真いろいろ見せてもらったけど良き良き
踊ってる時のやっこめちゃくちゃ好き



まさくん

関門花火お疲れ様( ´罒`*)✧

なう(2019/08/17 14:43:46)
今日ちょこっと行くから会えると良いね( ´罒`*)✧

たけにゃん@みやび♡

たけにゃんのコメントお便りコーナーのお時間です★

やっこちゃん!!
野外お給仕、猛暑の中大変お疲れ様でした!

本来なら15日の今日天神店に初入国の予定でしたが
台風のせいで昨日名古屋に帰って来ました(ToT)

関門海峡花火大会の花火すごかったね!僕も初めて来たから感動したよ!

もうひとつの感動は初めて天神店のメイドちゃんやっこちゃんに会えてお話しできてライブまで見れちゃったこと!

ライブとっても良かったよー最高だった!
あるあるのメイドちゃん達とめちゃ練習してくれたんだろうなぁて思った☆

最高のライブ見せてくれてありがとう!!

名古屋からすぐに行けないけど年内にはやっこちゃんに会いに行くので、その時はよろしくお願いします☆

たけにゃんでしたʕʘ‿ʘʔ

わかめ

やっぱり1番は!!!

外イベお疲れ様でした。
昨日は休めましたか?

普段はなかなか見れない5人でのライブはすごく良かったです。
みんな可愛かったけど、やっぱり1番はやっこでした!

マッハ@万丈龍牙

風は気紛れ。

花火、いいなぁ、地元は冬に花火が見れたりします、一回そんなイベントに顔は出してはみたいかも?またお店でお会い出来たらと。

ゆーき

やっこお疲れ様!

楽しかったね。めっちゃ可愛かった。好き。

もうかわいい。

物販最後ほんとギリで疲れてるのにデジフォありがとうね。
ゆっくり休めた?暑かったから体調崩さないようにね。
やっこの方向いたらバックが夕焼けですごくいい具合で映えるわー!ってなる前にめっちゃやっこが綺麗ってなったよ。

これからも好き。推し!

のーむ

こんばんは

昨日はお連れさまでしたー

疲れはとれたかな???

ステージめっちゃ良くて感動したよー
動画フルで撮ったし、YouTubeにも載せる予定だよー。

ステージに花火に屋台にいっぱい楽しめて良かったねー。やっこちゃんは何買ったのかなー???

また外イベあったら参加するから楽しみにしてるねー。ではでは〜

(あっ、やっこちゃんの私服可愛かったよ)

えーき

花火もメイドちゃん綺麗やった(๑╹ω╹๑ )

自分らもめっちゃイイ思い出になったからやっこちゃん達はもっと楽しかったんやろうなぁ〜

ステージ終わっても輝いてて羨ましいくらいでした。

りーみん

ブログを見て・・・(´・ω・`)?

はじめまして。せいじと言います。ブログと、関門海峡花火大会のステージに、出演した、メイドちゃんなんだね(^.^)・・・で、大事な、大事な、花火の写真は(´・ω・`)?何となく、ステージの方も、楽しめた感じも、伝わるし、何となく、花火大会や、屋台の方も、楽しめた感じが、伝わるから、大丈夫だお(^.^)次、余裕が、あれば、花火大会の、写真の方も、よろしくです(^.^)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る