ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
ご報告。へのコメント

ゆーき

気づいたよー←

いつもかわいいから見逃してたなんて言えない(*´꒳`*)
またいくね!すき!

まさくん

ご報告って

ドキドキがとまらねー(;´・ω・)笑
やっぱ可愛いわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

かける

うぉい!

タイトルだけ見て「あら…卒業するんかな…」と開いたけど、
ヘアスタイルの話でずっこけマンボやったで(笑)

改めましてお疲れさまです(^ω^)

ショートが似合うのは美人の証拠やね♪
ちなみに俺もショート似合うから美人や。
よし、今の忘れてくれ(webに残ってるぞ)

ちょっとずつ冷えたりもしてきそうな気候だから、体調気をつけてねー(^ω^)
また喉やってツラそうなやっこちゃんは見たくはないからね(笑)

ほな、また会いましょうね☆彡

マッハ@万丈龍牙

佳き旅の終わりを。

ここでははじめまして、更に短くなったのでしょうかね?近いうちに伺いますゆえ。

ゆうゆう

おはようございます!

やっこちゃんおはよう!

タイトルが「ご報告」だったから何か勝手に重たい話を想像してしまいましたf(^_^;)

この間も言ったけどショートめっちゃ似合ってて可愛いです✨
素敵な報告で良かった(笑)

25日入国予約しました(^-^ゞ
翌日仕事だからお酒は飲まないし、パリピってキャラでもないけどとても楽しみにしてます!

では今日も仕事にいってきますね!

ほい

ごめん

髪切ったの気づかなくてごめん…(。´•ㅅ•。)
25日一緒にたのしもーね!!

しみみ

ぴえんえん

いきます(?)
楽しみでちゅ〜〜!!!!!

やっこちゃんこんばんは♪

今日は会えて良かった♪

少ししか話せなかったけど話せて楽しかったよ(^-^)

新しい髪型も良かったよ!

イベントには顔出せないけど、また別の機会に会えるのを楽しみにしてます(´∀`)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る