ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
いよいよ。へのコメント

りゅうにゃん

ヤッホー

お嬢、一周年おめでとう

つかさ

吸い過ぎたよね

やっこさん、お疲れ様です。
1周年おめでとうございます。
研修服のやっこさん、めっちゃ初々しいです笑

今日はですね〜…吸い過ぎました…
呆れられそうですけど、今めっちゃ頭痛いです。
自業自得ですがお庭行き過ぎて話せなかったけど、帰り際少し喋れたんで今日は満足です。
最初の頃、顔見るだけで幸せやったんですけど、今じゃすっかり話したい欲が溢れてます。
じゃあ、煙草止めろって話ですよね←
次やっこさんに会う時は煙草持ってかないようにします。
なーのーで、いっぱい話しましょう。
では、また今度。

るーと

早くも1年なんだね…

1年ってあっ!っていう間だね

2年目はどんな感じになるんやろうねぇ

天神に中々行けてないんだけど(;A;)
もっと行ってやっことももっと話したいんだけどなぁ

2年目も頑張って行こうね

行ける時には、遊びに行くようにするねー8

きゃずお

おめでとう!!

1周年、おめでとうございます!!
俺も初めてりーみん来たのが4月だったから、もうかれこれ半年くらいなるなぁ、、、時の流れは早いね、、、

最近やっこさんお月戦隊だからあんま会えてないけど、また学校始まったらかぶりーみんするかもね!
あ、でもイベントの時会えるじゃん。笑笑
イベントは小倉の仲良くなった常連さんと行く!!めっちゃコールする人だから、いつも以上に盛り上がるハズ…!!

やっこちゃんおはよう♪

1周年おめでとう!

本当に色々あったね(^_^;)

楽しい事も辛い事もあったけど、天神店への入国の一回一回が大切な思い出だと思ってるよ!

頻繁には入国できないけど、これからも天神西通り店をメインにやっこちゃんそして天神西通り店を応援していくね♪

ゆーき

いよいよだね!

かわいい!好き!
1周年おめでとう、お疲れ様。やっこに連れられて来たのはほぼ2月だからもう半年は過ぎてた頃、やっこバースデーのちょっとあとやったね。それでも半年はりーみんに俺も通ってるのか…いつか誰かさんみたいに今日もメイドでいてくれてありがとうプレートでも入れようか笑笑
やっこイベも令和カウントダウン、浴衣、外イベ、モエーテ。くらい?あ。150回もあるか…もっとこれからもやっこ達と一緒に居れたらいいな。今まで色々あったろうしこれからもあると思うけど頑張っていこうね。なんかあった時俺がおれたら笑かせるように頑張るね。
体調だけはほんと気をつけてね。また暑くなってるから。
仕事終わったら行くね。

ゆうゆう

祝一周年

こんばんは!

日付が変わったのでいよいよ本日一周年ですね✨
おめでとうございます!!

僕がお世話になり始めたのはたった数ヶ月ですが、日頃の感謝の気持ちを込めてお祝いに向かいます(^-^ゞ

素敵な1日になるといいね!

研修生やっこ・・・
可愛い(ノ≧▽≦)ノ

さかぼー

1周年おめ!

確かにいろいろありましたね笑笑
わいの初入国は、10/7なのでほぼ1年だ!
最近会えてないけど、これからもちょいちょい入国するから、引き続きよろしくお願いします~

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る