ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
まちにまった。へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗私は参加できませんがイベントが大盛況になることを祈願しております❗ただ…無念だ(財前五郎)

ゆーき

やっこー!

すき!
今日いけなくてごめんね……喉の調子は大丈夫?
セトリが俺好みすぎたから行けてる人が本当羨ましい……めっちゃコールしたかったーー!!
無理しないでね。でも思いっきり楽しんできてね!
今度天神で会ったら話聞かせてね!

わかめ

ライブ

あるある 入国してるぞおおおあお!

つかさ

…めっちゃ萎えてます。

結局、ライブ見に行けないです…。
でも、めっちゃ応援(?)してますね!
頑張って下さい!

あと、禁煙が3週間続いてます笑
この調子で頑張っていきます笑

ゆうゆう

おはよう!

おはよう!

少し久しぶりなので最新やっこありがたいです✨

今から初小倉へ向かいます!

楽しみにしてるね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る