ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
可愛い盛りだくさん。へのコメント

つかさ

信じてもらえないかもですが。

めちゃくちゃ会いたいです。
ライブに行けた人が羨まし過ぎます。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ライブdayに小倉ハロウィンおつかれさまでしたー

2日とも参加できたのでめっちゃ嬉しかったよ。ライブday盛り上がりーみんすごかった。めいどちゃんみんな衣装似合っててめっちゃ可愛かった。ライブもいっぱい見れて幸せで萌え萌えしてた(´,,•ω•,,`)

小倉ハロウィンも楽しかったねー
かわいいコスプレの子いたり、前の方々のアレなのもすごかったし。
ありがとうのあとのクマが意味深(笑)
(ちなみにあれ配ってる人全員のとこに行ってもらったんだよ)

写真いっぱいありがとう
みつちゃん、
もぐもぐみつちゃん、、
もぐもぐしてるみつちゃん、、、
めっちゃかわいいーーー(´,,•ω•,,`)



みつちゃん秒で保存しました
(今回載せてくれたの全部保存したよ)

では、またねー(。・ω・。)ノ

あきら

眠やっこ

ライブ最高に楽しかったー
ひたすら最高でした。
ありがとうございます。
2日間お疲れ様です。ゆっくりお休みください。

ゆうゆう

楽しかった!!

2日間お疲れ様でした!

ライブ本当に楽しかった✨
行く前は1人で小倉まで行って6時間も堪えられるかなと心配でしたが始まったらあっという間だった!

色んなやっこちゃんも見れて大満足でした✨

画像も一杯撮ったんやね!
ただ眠やっこの画像はもう少しお顔を写してもらいたかっ・・・(笑)

またライブ開催してほしいな✨


パレードも参加したかった(;>_<;)
参加できなかった分天神ハロウィンで楽しみたいと思います!
宜しくね!
また会う日までゆっくり休んで体調を整えてください!

わかめ

2日間

ライブ、ハロウィンと2日間お疲れ様でした!
超楽しかったぞおおおお!

ライブでは、6時間が一瞬で過ぎ去っていった!
色んなダンス、衣装が見れて嬉しかったです!
やっこが可愛かった!
休憩の時にも話したけど、特にとなりのばななの時の衣装が凄く可愛かったです。
誕生日イベの時も同じような衣装着て欲しいな...

ハロウィンパレードではねっこ?が手繋いだり腕くんだりしてるのが微笑ましかったです。

ひろろ

ライブもパレードも最高!!

やっこ様、ウッス!!

2日間は本当に楽しかった!!

ひろろは、ねるとやっこのコンビが一番好きだなぁ~。

やっこ可愛いもんね♪

ねるとのユニットももっともっと見たいなぁ~!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る