ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
夜明けのあの色。へのコメント

つかさ

3日連続で行っちゃいました。

やっこさん、お疲れ様!
メイドさん達のコスプレ皆んな可愛かったですけど、やっこさんが1番可愛かった!圧倒的にです笑
しばらく会えてなかった分、3日連続で会えたので良かったです笑
忙しいと中々話せないですね(°_°)
帰り際にやっこさんがよく声かけてくれますけど、あれめっちゃ嬉しいです。大変な中わざわざ見送りに来てくれたりするのも凄い嬉しいです。
やっこさんに会えたお陰でいい休日になりました!
また会いに行きますからね笑
いっぱい話しましょうね!

つかさ

大忙しでしたね。

やっこさん、お疲れ様です!
今日はお客さん多かったですね(*_*)
本当は話したかったですけど、忙しかったのでしかたないです。まぁ、踊ってるやっこさん見れただけでも十分です笑

寒くなってきたし、体調崩さないように気をつけて下さいね。

ありがとうございました

今日はチェキだったり、ありがとうございました!

つかさ

ひっさびさ

やっこさん、お疲れ様!
久しぶりに会えました。でも、あんまり話せんかったです…。
髪色、超似合ってます!ぶっちゃけ最初はショートのやっこさん違和感ありましたけど、今となってはしっかり見惚れてます。
全然話し足りないですからね笑
また行きます。

ひろ

 

ピンク!

あきら

一撃必殺....( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今日行くぜー

わかめ

もう一押し!

あたってなくても顔文字の奴ください!

ライブとパレードの疲れは取れたかな?
今日は行けないけど明日明後日会えるのを楽しみにしてます!

わかめ

続き

あたってなくても

ぽるぽる

やっこちゃん!!

ぽるぽるでしゅ!!!!新しいやっこちゃんすごく可愛いくて拝みたいです( *˘ ³˘)♡♡♡また会える日を楽しみにしてます!!

ゆうゆう

おはちゃ!

おはよう!

フィルターで色がわかりにくいの?
ただ可愛いって事はわかる!

今日仕事で遅くなるかもですが、久しぶりのお給仕楽しみにしてます✨

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る