ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
ブラックマジック。へのコメント

ナオト

やっぱりココア

やっこちゃん久しぶり!1ヶ月以上会ってないかも!
明日行こうと思ってます!よろしくね

つかさ

外イベ、お疲れ様!

やっこさん、寒い中ライブお疲れ様でした!
今日は会えないか〜って思ってた矢先にまさかの登場で普通に嬉しかったです。うん、めちゃくちゃ嬉しかった。

あの短時間話せただけでも本当に幸せです笑
会いたいって思ってたら会えたからもう最高です。
あと、引かれてないって判断したので今日もチェキを眺めます笑

今日は本当に寒かったから風邪ひかないように気をつけて下さいね。喉の調子も心配です。

最近、何故かやっこさんのことで頭の中いっぱいになること多いです。いっぱい話ししたいです!
ライブどうだったとか色々聞かせて下さいね

つかさ

trick or treat

やっこさん、お疲れ様でした!
写真見て改めてやっこさんが1番可愛いと思ってます。
凄いワガママなんですけど、もう1回外ハネの髪型のやっこさん見たいです。めちゃくちゃ似合ってました。

休みの日にやっこさんに会えるのが本当に幸せです。
ちょっと話せるだけでも嬉しいです。
…引かれるかもですけど、寝る前とかやっこさんとのチェキ眺めたりしてます。

コメントで「可愛い」とか「好き」とか言っても物足りないんで、今度直接言いますね!
またお邪魔します。

わかめ

黒魔術

推し(やっこ)がかわいい
遠くから見た時に黒髪ロングっぽくてすごく良かったです。

明日は行けないけど、精一杯楽しんできてね!

ゆうゆう

ブラックマジック!

ブラックマジックと言ったら某カードゲームが思い浮かぶ
やっこちゃんも知ってるのだろうか?

ハロウィンイベント楽しかったね✨
何の衣装か聞いたとき花嫁って言ってなかった?
どちらにせよめっちゃ可愛かったです!!

八幡の外イベ何とか参加出来るようになりました!
割りと無理して休み取ったからちゃんと楽しませてね?
期待してます!

とりあえず今から入国しに参ります!

ゆーき

やっこー!

すきー!!
可愛かったよ!企業祭も楽しみにしてるねー!

ひろろ

ライブ楽しみにしてるよ!!

八幡ライブ楽しみにしてるよ!!

やっこ様とねるとすぴのユニットとか見れたらいいなぁ~♪

あきら

プリンセス!!!

プリンセスいいねー笑
あのチェキは色んな人に自慢しよー笑
ハロウィン楽しかったです
起業祭行きたい

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る