ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
支えられてる。へのコメント

つかさ

いきなり寒くなりましたね

体調大丈夫ですか?
最近急に寒くなりましたよね〜。
風邪とか引かないようお互い気をつけましょうね笑

早く会いたいです!笑


ナオト

やっぱりココア

久しぶり入国して楽しかった
12月の時の視線は素晴らしいものでした
いろいろ話もできたからよかったね
やっぱり、やっこ!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

起業祭お疲れでしたー

最高なステージ見に行けて良かったよぉー
(祭日仕事なんだけどたまたま休みになったの)
みんなキラキラ輝いて素敵でした(´,,•ω•,,`)

とりあえず、、、やっこ目線再確認しに見なおしてきます(笑)

年内お外またあったら頑張っていくぅー

では、またねー(ヾ(。・ω・)ノ

ひろろ

最高に楽しかった~!!

最高に楽しかった~!!

体調早く治して、可愛くて元気なやっこ様を見せてくれ~!!

天神や福岡市近辺でもイベントやって欲しいよ~!!願

あきら

メラメラ

起業祭お疲れ様です。
目線送ってくれたんけ?笑
ありがとう笑
寒いなかほんとによく頑張りました!笑
俺は元気なやっこがすきやから早く次のお給仕までゆっくり休んで回復してよ!
昨日は咳してるやっこ見ててほんと辛かったけど、それでも踊ってくれてありがとうございました。
チェキとブロマイド見て元気もらってる笑
早く回復してよ!まじで!よろしく

ゆうゆう

はーい!

おはよう!

外イベお疲れ様でした!

めっちゃ楽しかった✨


目線もくれてありがとう✨
けど、目が合っても他の人なのかなぁと思ってしまうf(^_^;)
ちゃんと自分なんだなと確認が取れて嬉しかったです!


昨日も一昨日も思ったんだけど、せっかくやっこちゃんが 気にかけてくれて話しかけに来てくれてるのに上手く会話を返せなくて本当にごめんなさい・・・
自覚はないけど緊張してるのかな?
頭の回転が普段以上に悪くなる
本当に何とかしたいんだけどね・・・
・・・頑張ります

朝から長々と失礼しました
急に寒くなってきたから体調には気をつけてね!
仕事に行ってきます!

わかめ

お疲れ様でした!

八幡起業祭お疲れ様でした!
自分は参加できなかったけど楽しかったようで何よりです。
次に外イベがある時はなるべく参加できるように調整します!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る