ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
冬がくれた予感。へのコメント

にゃんこじま

やっこちゃんこんばんは

やっこちゃん雪国にいたら
保護色で誰もみつけられなさそう(´・ω・`)

つかさ

ちゃんと顔見れないです

やっこさーん、お疲れ様!
今日隣に来てくれて話してくれたじゃないですか?
あの時やっこさんの顔しっかり見れなかったです笑
なんでですかね?笑。普通に緊張しちゃいました笑
やっこさんが可愛すぎるんでしょうね。きっとそうです。

とはいえですよ…もっと話したい!
緊張したとはいえ隣に来てくれてめっちゃ嬉しかったです。
次はちゃんと顔見て話しますからね。
また喋りに来てください。

ゆうゆう

同じく!

おはよう!

今まさにお布団で丸まりながらコメント書いてます(笑)

俺も冬大好きだよ!
朝のひんやりした空気を吸うのが好き!


さてさて、これは難問だな・・・
苦しかったりつらそうな表情以外本当に全部好きだもんなぁ

1番はやっぱり嬉しそうな表情かな!
やっこちゃんの笑顔は本当に大好き!
ありきたりな回答やけど熟考しても笑顔が1番にくるところがやっこちゃんの魅力だと思うよ!


それと、やっこちゃんの上目遣いは反則です・・・
上目遣いしながお願いされると何も断れなくなっちゃうからf(^_^;)
我ながらチョロいけど(笑)


どの表情が好きかなぁって考えてたらやっこちゃんの事しか考えれなくなったやん(ノ_<。)
恐ろしいブログ・・・

俺の態度でバレてると思うから普段あまり言わないけど本当にやっこちゃんの事が大好きです!

今年も残り1ヶ月切ったけど一緒に楽しもうね✨

るーと

ちゃお

1番は笑顔かなぁ…

ちょっと拗ねた表情も…(笑)
って言い出すと全部って言いそうなんだけど…

年末年始はいろいろバタバタだー
今年もあと少し頑張ろー((((((っ´・ω・`)っ

あきら

ふぅ

どんな表情でもすきだよー
他の日常やっこも見たいね

ゆーき

やほほ

いやー。もちろん全部!←
全部禁止はつらい……いちばんは……とか言ったら断れんようにされるから内緒!(^ν^)
バレてると思うけど笑笑

ひろろ

笑顔!

笑顔が好き!

ねるとはまた違った魅力があるから。

やっこの笑顔可愛いから好き。

わかめ

怒った顔も

ちょっと怒った顔も可愛いけど、笑顔も可愛い
無の表情も、何か考えてる顔も良い
歯磨き奴もイケメンでいい感じ!

どの表情が1番好きかとかあんまり考えたことなかったから、今度観察研究します!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る