ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
分けてほしい。へのコメント

つかさ

Merry Christmas ☆

やっこさん、Merry Christmas!
クリぼっちのつかさです。

やっこさんのサンタ姿、生で見たかったです…。
写真でしか見れない…

まぁ、あれです。とりあえず会いたいです笑
また入国した時、喋りましょうね笑

つかさ

酒、弱いんです。

やっこさん、お疲れ様でした。
酔ってた時のことあんまイジらないで下さい笑
普通に恥ずかしいです。ただの醜態です。
以後気を付けます笑

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗質問はやっこさんの好きでも嫌いでもないものは何でしょうか?とある漫画であったのでやっこさんに答えて欲しいです❗

ぴっぴ

こんばんちゃ〜

やっこちゃん、やる気でない時は【本気!気合い!やる気!】とか大きい声で言ったら、ちょっとやる気出るよ(笑)
元気なやっこちゃんが好きです!

わかめ

元気の源!!

わいの元気の源はりーみん(やっこ)です。
りーみん以外でのわかめは乾燥してます。
特に仕事中はかなり乾燥してて皆に心配されることもあります。
休憩時間にはブログなどを見て水分を補給してます...
仕事が早く終わったときに行くりーみんは最高だぜ!
やっこちゃんも推しがいるときに入国すると元気が出るかも!?

生誕祭は休みを勝ち取ったぞおおお!
楽しみで夜しか眠れません!?

~質問~
今までで1番楽しかった•印象に残ってるイベントあったら教えてください!

るーと

φ(・ω・`)メモメモ

まぁ…人間だしそういう時もある…

実際にそうなった事あったし…

自分はふとした瞬間にやばい…って気がついて
元に戻そうとするけど…やっぱり心はそうでも無いらしい…

焦るより時間に任せるのが正解かなぁ…

やっこに質問かぁ

誕生日近いよね?
今1番やりたい事は?

どんな歳にしたい?

最近ライブのレパートリー増えた?

追い込みそうな質問ばっかりでごめんね…

たくにゃん

メイドちゃんの魔法

やっこちゃん


こんばんは
実は最近、入国が冴えない僕です。
色々あって、最近は萌え不足ですが、入国したときはメイドちゃんたちに助けられてます。
あと、最近コールに力を入れるようにしてます。
メイドちゃんの応援はとにかく全力を出し切るようにしてます。



クリスマスメニューのゆきうさハヤシライス、めっちゃうまいね!
2回食べたけど、リピってよかったメニューのひとつで、是非来年もやってほしいなーって思う。
限定メニューはその時だけなので、やっぱり食べておきたいよね。



ちなみに今日はいつものグレープフルーツジュースを3杯飲んだんだけど、ビタミンCは大事だから、いいよね。
お気に入りのメニューは何度リピってもいいんです^^




ところで、メイドちゃんって、魔法使えるんだよね?ってコトは、空とか飛べちゃうの?
ぴよちちゃんとかつばさちゃんとか飛びそうだけど、飛べるのかな〜?




それじゃ、またいつか会おうね^^

ひろろ

一番好きなのは

やっこが一番好きなライブの曲は?

後、一番好きなユニットの曲は?

あっ、ねるとのユニットじゃなくても良いからね。笑

純粋に聞いてみたいなぁ~って思ったんで。

ちなみにひろろが好きなのは、ちょっ!ちょっ!ちょっ!と、まっさらブルージーンズだね。

両方ともやっこと言えばこれ!!って言うイメージ。

やっこは最初のノリの良いイメージが強いし、ゆいちゃんみたいに仕切ってたやっこが懐かしいって最近思う。

最近おとなしい感じがするから、ノリが良くて小悪魔的なやっこをまた見たいなぁ~。

今のやっこはとにかく凄く可愛い~!!ってイメージ。

可愛いくて、ノリが良くて、小悪魔的なやっこ、最強です!!

じゃあねぇ~。

あきら

オシャレだよね

ダラダラモードなんや笑
でも最近は以前より元気そうなので安心してます

聞きたいことか!
やっこがお散歩に行くとき、いつも上に着てる洋服がすごいオシャレだなっていつも思ってる!こだわりを感じます笑

そこで質問!
やっこさんの1番すきな洋服のブランドは何ですか?

ゆうゆう

こんばんは!

こんばんは!

思ってたより早く更新したね!

ダラダラモードですか(笑)
最後ライブ終わりにもうエネルギー切れてた感じだったもんねf(^_^;)
お疲れ様でした!

元気の出る方法かぁ
逆に聞きたいよ!
やっこちゃんはどんな事すると喜んでくれたり元気出るのかな?
どんなに事されると嫌だったり悲しくなるのかな?

もっともっと聞きたい事はたくさんあるけど今回の質問はこれにしときます!

他の聞きたい事は今度話す機会があれば直接聞くね!


やっこちゃんの生誕イベント楽しみにしてます✨
その前にクリスマスイベントも楽しもうね!

P.S.
今日は1回帰ってすみませんでした・・・
話したい事たくさんあるのにやっこちゃんに会える貴重な時間を削ってしまったなぁと深く反省しています・・・

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る