ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
今週!!へのコメント

ゆうゆう

明日!

こんばんは!

いよいよ明日イベントだね✨
やっこちゃんにとって幸せな1日になると良いなぁ
主役なんだからうんとわがまま言って良いんだからね?
出来る限り叶えます(笑)


それから新曲覚えたかな?
覚える予定と言っていた2曲ダウンロードして予習しときました!
初めてフルで聴いたけどめっちゃ良い曲だね✨
歌詞を見てて色々と妄想が膨らんで勝手にドキドキしました(笑)
明日ライブで見れると良いな!

それじゃ明日は開凸で待ってるから!
一緒に楽しもうね!!

ぴっぴ

やっ!

やっこちゃん、こんばんは!
イベント遊び行くね!
やっこちゃんのお祝いするー!

ぴっぴより

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗やっこさんのイベント私は参加できませんが大盛況になることを願っております。以上❗

たーくん

おはまる


頑張ってお店に参るぞ!

良い日になるといいね(*´ω`*)

応援してます((((っ・ω・)っ

あきら

\( ´°ω°)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

初イベントかー!
楽しみだねー
やっこよ、輝け!!!

ゆうゆう

こんちゃっす!

こんちゃっす!

珍しく昼更新!

イベント楽しみだね✨
緊張しなくてもいつものやっこちゃんでいれば大丈夫だと思うよ!

予約もたくさんみたいだし!
特典のチェキもたくさんとってたもんね(^-^)

今から入国しに行きます!
また後程!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る