ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
お待たせっ!!へのコメント

たーくん

わー!


全然知らなかった(꒪д꒪II
けど……おめでとうございます!┏○ペコッ
永遠の18歳満喫してね!
神タペ楽しみだ‪

ひろろ

おめでとう

やっこ昨日は楽しかったよ。

心残りだったねるとのユニットも見れたし、二人とも喜んでくれたし、大満足。

黒髪やっこ可愛い~!!

これからも素敵なスマイル全開で楽しんでね~。

あきら

誕生日おめでとう!

誕生日おめでとう!
素敵な一年になるといいね!
これからもよろしく。

プレゼントの写真ありがとう!
素晴らしいです…

黒髪やっこ良き!大人ですよ。

ゆうゆう

待ってたよ!

こんばんは!

今日はお疲れ様でした!

今日もたくさんライブしたね!
良い誕生日になったかな?
明日もお給仕あるからゆっくり休んでね!


これからもずっと見守り続けるつもりですので宜しくお願いします!!


画像ありがとう✨
髪色暗くしたのめっちゃ好みです✨
明るかった頃も好きだったけどね!

それでは寝ます!
おやすみなさい・・・

わかめ

1誕生日おめでとうでした!

今日は初めの5曲連続ライブから、最後の筋トレまでお疲れ様でした!
本当はもっと早く来て、やっこが来るまえにプレート完成させとこうと思ってたけど完全に出遅れてしまいました。
直接言ってなかった気がするので
改めて誕生日おめでとうございました!

前のコメントにも書いた気がするけど、黒髪かわいいすき
髪が伸びてきたのもあって、途中から後ろで結んでたのもよき
いつもカチューシャにつけてる花の飾りを少しだけ後ろにつけてたのも可愛かったです。

ブログのヘッダーの写真が平成のやっこで懐かしみを感じる今日この頃

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る