ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
あったかいこころ。へのコメント

ゆうゆう

250回

今日もお給仕お疲れ様でした!

そして、お給仕250回、看板賞、Bestオーダー賞おめでとう✨
本当に凄い事だと思います!
どれもやっこちゃんが頑張ってきたからこそのお祝い事だもんね!
これからも応援するので一緒に頑張っていこう!


今日は色んな話を聞けて嬉しかったよ!
内容は明るい話ではなかったけどf(^_^;)
俺はやっこちゃんの気持ちを尊重する。
けどやっこちゃんが悲しむ姿はあまり見たくないです。
今後どうしていくのが正しいのかわからないけど明るい未来になるようにしよう。
その為に俺にできることがあるのなら何だってするから!

またゆっくりお話聞かせてください!

ナオト

やっぱり、やっこ!

今日は久しぶりに入国しました。久しぶりの入国なので緊張してた僕を、やっこちゃんは「久しぶり!」と言って、素敵な笑顔をくれました。やっぱり、やっこは、僕のナンバーワンでオンリーワンでした。
また、やっこの頑張ってる姿を見て、元気をもらいに行きます!
ありがとさん。

わかめ

ねこみみ

可愛かったからこれからも気が向いたら付けて欲しいな...

かめちゃん

かめだひろき

今日はありがとうございました〜ライブも楽しかったです!
チェキ大事にするね!あとブロマイドも笑
また遊びに行くので、心のどこかで覚えといて〜!!

キュー

キューです

有能

ユキ

こめんと

仲良し具合が伝わってくるね♬
写真もみんな可愛く撮れてて素敵ですな♬
それとマック食べたくなった笑

ゆうゆう

おはよう!

おはよう!

昨日はお給仕ありがとうございました!

昨日家に帰ってから色々と考えてた
考えてたら結局まとまらなくて寝ちゃってたけどf(^_^;)


やっこちゃんはやっこちゃんだよ!
自分がわからなくなったときは思った通りに生きれば良いと思う!
これでいいのかな?って不安になったならいくらでも相談にのるし一緒に考える。
全て受け入れるから。
少しは頼ってください!


それじゃ今日もお給仕頑張ってね!
遅くなると思うけど必ず入国しに行きます!

ゆうゆう

反映されてなかった

コメント反映されてなかったみたいf(^_^;)
大した事書いてないから別に良いんやけど・・・

ごはんバーガー今度食べてみます!

さかぼー

ごはんバーガー

に手が届かず、安定のダブチを昨日食べました笑
ごはんバーガー今度食べてみよう~

わかめ

ごはん

イケメンほいさんに手を引っ張られるやっこちゃんを想像して思わずにっこりしてしまいました!

わかめも一昨日マックの前通った時にごはんバーガーの広告に惹かれて買ってしまいました。チキンのやつ食べたけど普通に美味しかったです。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る