ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
やっこパワー!へのコメント

ゆうゆう

また会える日まで

昨日はお給仕ありがとうございました。

ここ最近膨れっ面で帰る事が多くて反省してます・・・
本当に勝手に機嫌悪くなってるだけなので気にしないでくださいf(^_^;)

緊急事態宣言を受けてしばらく休業になっちゃったね。
予想できた事だけどこうなるんだったらもっとお話しとけば良かったなぁ
また会えるよね?

また会える日を信じてそれまでお仕事頑張ります!

とはいえやはり寂しいのでたまにはブログあげてください(;>_<;)
お願いします!

それではまたね!

わかめ

ETごっこ!?

ETやっこありがたい!

気付いたら30分くらいETごっこしてました!

ましゅ

めろーん ( ୨୧ ֦ơωơ֦)ー♡→

ましゅだおおぉおお
ましゅにもやっこたんびーむ
かけてぇええええ(´∩ω∩`)♡

あきら

ET

ETごっこいいねー

元気もらいましたー

ウオオオオアア\\\\└('ω')┘////アアアッッッッ!!!

むつき推しのゆういち

おはよう

昨日は初めて天神西通り行けて楽しかった!天井高くて明るくて綺麗でまた行きたいなって思うような所だったね、やっこちゃんとお話出来て楽しかったよ!

ゆうゆう

ありがとう

おはよう!

そして更新してくれてありがとう✨

早速ETごっこさせて頂きました(笑)


昨日はめっちゃ楽しかった!
途中大変なこともありましたがf(^_^;)
やっこちゃんとたくさんお話できてめっちゃ幸せでした✨
ずっと一緒にいられたら良いのになぁ

またお給仕楽しみにしてるね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る