ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
分からない。へのコメント

しょうごくん

お久しぶりです^_^

やっこちゃん久しぶりだ〜〜

りーみん行けなくなってからずっとモヤモヤしてる日が続くけど、毎日研修がんばっとるよ!!

いろいろいろいろあってもしかしたら5月も行けるかもしれなくなったんだ〜笑

またやっこちゃんに会いにくね^_^

それまで1人前の社会人なれるように研修がんばるね!

いつも力くれてありがとう^_^

しょうちゃん

生きちょるよ〜!!

やっこさぁ〜ん!!!久しぶり!!ちゃんと生きちょるよー!!!僕も全然寝れない笑このコメントしてる時間も午前3時すぎやし笑笑5月には会いたい!またジッパー踊ってほしーなぁ〜!!手洗いうがい消毒!毎日がんばろーね!!

あきら

オオオオオ\\└( 'ω')┘//オオオオオ

どこもかしこもお店は閉まってて街はしんみりで……行きたいところにも行けず、ひたすらストレスが溜まりますな…


ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

よし!頑張ろう!乗り切らなければ!辛抱の日々!


早く5月になれ早く5月になれ早く5月になれ早く5月になれ


早くコロナが終息しますように、アーメン!

ゆうゆう

続き

仕事終わりました!


心にぽっかり穴が空いたようって気持ちはよくわかるよ
大切な人と会えなくなると不安な気持ちにもなるよね
俺もやっこちゃんに会えなくなってからしばらくそうだった
夜に色々考えたし仕事しててもうわのそらというか・・・
エゴでも何でもいいからやっこちゃんに会いたいと思った
でももし会えたとしてやっこちゃんが体調崩しでもしたら会えない以上に悲しいし、後悔すると思う
今は我慢して家でじっとしている方がお互いの為
そう考えると俺は待つ時間も苦ではなくなったよ

やっこちゃんもどうだろう?
会いたい人がいるのなら今はその人の為にも頑張ってみては?
やっこちゃんはただでさえメンタルから体調崩しやすいんだから元気出さないと!
余計会えなくなっちゃうよ!

心の穴を埋める事は俺には出来ないのだろうけど少しでも気を紛らわせられるのならいくらでも話し相手になるから!
寂しくなったらブログ更新してください
必ずコメントします。

わかめ

最近は

海面に上がることはなく、毎日海底で暮らしています。
休みの日はテレビ見たりyoutube見たりしてます。飽きたらラジオとかききながら掃除とかしたり、近所を散歩したりしてます。
そんな感じです。
なんだか味気ない日々ですね。

最近はすぐに眠れるのでしていませんが、一時期眠れなかった時には睡眠用bgmとかを聞いたりしてました。
睡眠用bgmとは違いますが、ジェットストリームというラジオは睡眠におすすめです!
radikoというアプリで聴けるので、もしよかったら聞いてみてください。

いまなにタペすごく良かったです!

ゆうゆう

おはよう!

おはよう!

ブログ更新ありがとう✨

生存確認出来るだけでも嬉しいよ!

ごめん、朝から仕事が大量にたまってたから仕事終わってゆっくり出来るようになってたからまたコメントするね(;>_<;)

ではまた!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る