ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
変わり目。へのコメント

わかめ

冷感マット

このくらいの季節の朝夜の涼しさが
好きって最近気付きました。
半袖でもぎり行けそうな感じがよい

自分の家は基本的に日当たりが悪く、
冬は寒く、夏は涼しいため、まだ冷房はつけてません!
一昨日くらいに去年の真夏に買った冷感マットを敷布団の上に敷いたら
普通に寒かったので長袖で寝ました。
冷感マットおすすめです

ゆうゆう

衣替え

こんばんは!

急に暑くなったよねf(^_^;)
でもまだ冷房は入れてないです。

そろそろ衣替えしなきゃだねー
やっこちゃんはこの自粛中にしときなよ?
俺も今度の休みにしようかな!

先程前のブログにコメントしたんやけどどうも反映されてないようなのでもう一度書くけど、今日タペ届きました!
配信の時のだね!
おうちタペ感は無いけど配信日の良い記念になりました✨
やっぱやっこちゃんはメイド服が似合うね!
可愛かったです!

緊急事態宣言の延長でまだしばらく会えそうにないけど会えるようになる迄元気なままで待っとくからやっこちゃんも元気でいてね!

それではまた!

推し捜索中のゆういち

やっこちゃん初コメ失礼します!先月初めて天神西通り店ご入国できた時に会えて嬉しかったよ!あと冷房つけた状態で布団にくるまるの最高だよね!!(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る