ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
今日は?へのコメント

わかめ

筋トレは

三日くらい続けました。

最近チョコパイの八天堂コラボのやつと、キリのクリームチーズスティックにハマってます。
でぶ街道まっしぐらです...

また行ける時に行きます!

あきら

継続は力なり

メイドの日?なんやそれ
初めて聞いた。そんなのあるんかいな

筋トレやってるなんてすごいね!
俺も連休中に1日だけやったけど、無理しすぎて
身体にダメージ受けて2日も続かなかったわ笑

しかし、やっこさんが筋トレしてるなら、
僕も継続して頑張ってみようかと思いました…!

ゆうゆう

びっくり!

本当にもう少しの辛抱になったね!!
嬉しい✨
お給仕入る時には宜しくお願いします!

ゆうゆう

いつの間に!

またしてもブログ気付かんかった・・・
不覚(ノ_<;)

メイドの日ってことでメイド服姿の画像あるかなぁと思ったけど貼らんのかいっ!!(笑)
タペあるから良いけど(-ε- )


筋トレ頑張ってるんやね!
俺も少しやってる!
まぁ仕事が筋トレみたいなところあるけどね。

筋トレするのは良いことやけどやり過ぎないでねf(^_^;)
俺は今のやっこさんの体型がベストだと思ってるので。
変な意味ではなく。


そろそろ会いたいなぁ
きっともう少しの辛抱!!
頑張って待ちます!

それではまたね!

しょうちゃん

やっこさ〜ん!!

久しぶり!ぼくも筋トレ始めたよ!体幹トレーニングを教えてもらったからそれやってる!肩と太ももと腹筋がめっちゃ痛い笑笑プロテインも買ったからガチる!がんばろーね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る