ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
やっと!へのコメント

ゆきにゃん

りーみん復活おめでとうなんだにゃんっ(=^ェ^=)!!

やっこバースデーが、もしもあったら、
行く予定だよっ!((o(^∇^)o))!

約8ヵ月後だねっ!(*^ー^)ノ♪!

毎回凄く遠く~入国しているので、
あんまり入国できないかもだけれども
よろしくなんだにゃんっ
☆(=^ェ^=)☆

やっこちゃんのチェキ&ライブを
初めて、頼む予定だよっ★( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆★

ぴっぴ

やっこちゃーん!

会いたいぴー!
コロナさん、一緒にやっつけたいP!

やっこちゃんこんにちは♪

再開おめでとう!!

まだまだ油断はできないけど、まずは再開できた事を喜ばなきゃね!

近い内に顔出しに行くからね(^-^)

やっこちゃんもあまり無理せんようにね!

たーくん

こんにちは!

県外勢はまだだー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
タペ楽しみなのにな(´;ω;`)

しょうちゃん

やっこさ〜ん!!

やっとじゃね!日曜行くね!やっこさんいるといいなぁ〜

クレヨンしんちゃん

やっと?

ちゃうやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そこは、やっこ、会えるね。(笑)(^_^)
やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
やっこ、だけに。(笑)(^_^)
最近暑くなってきたから、くれぐれも熱中症には気をつけてね。(^_^)
まあ、大丈夫やと思うけど。(^_^)
あと引き続き、コロナウイルスにも気をつけてね。(^_^)
また落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
その時は、チェキ撮りたいけど。
ソーシャルディスタンス?
間、空けるのかな?(笑)(^_^)
まあとりあえず、楽しんでね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆうゆう

やっと!

おはよー!

やっと開国だね✨
今お給仕予定が見れないからいつ会えるのかわかんないけど早く会いたいです(>_<)

とりあえず今日休み取ったので入国します!


そして久しぶりの自撮り!
最高です✨

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る