ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
なうやっこ!!へのコメント

ゆうゆう

質問!

今日はお給仕ありがとうございました!

今日一番聞きたかった事忘れてたんやけど、ネームプレートいるかな?
いるならどっち?もしくは両方?

このコメントを見てたら次のブログにでも教えてください!

ゆきや

ひのうちどころがない

完璧すぎ!
やっこさんの料理なら豚炙っただけでももう美味いはず

乃木坂もうひとつの曲めっちゃ好きやけんまたライブ楽しみに行く

わかめ

豚汁

おいしいよね

ゆうゆう

心折れそう・・・

コメントが全然反映されない。・゜゜(ノД`)

自炊続いてるみたいやね✨
家庭的な女の子!
ポイント高いです✨

何作ったのかな?
角煮とか?

今度教えてね!



モエーテのTシャツ?(笑)

あきら

ブヒブヒは笑った!笑

何の料理?

わからへん

じゃがいもかぁ…

マックのポテトが1番だよね

クレヨンしんちゃん

女の子って、

芋たこなんきん、好きやね。(笑)
料理、作ってるんや?
何やろ?
今度、俺に作ってね。(笑)(^-^)
と、冗談を言ってみる。(笑)(^-^)
指とか、切ったらあかんで。(^-^)
まっ、そんなへませんか?(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る