ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
ニューカラー?へのコメント

ユキ

niceカラーだね

この前見たけど、明るくて可愛い色なのにちょっと繊細さもあって、すごく素敵なカラーで似合ってたよ。
見てる俺も明るい気持ちになった♬
抜けてく感じも良さそうだから、楽しみだね!

ゆうゆう

今日は

ゆっくり休むこと!!!

今日もお給仕してくれてありがとう(〃^ー^〃)

あきら

髪の毛伸びたくね?!

おはよう!

元気?!

Tシャツめっちゃええやん

かわいい

ゆうゆう

待ってました!

こんばんは!

ブログ待ってたよ!
若干拗ねはじめてた(・ε・` )

髪の毛染めたんやね!
この画像でも結構明るくなったのわかるよ!
可愛い✨
早く生で見てみたい!

それとTシャツ可愛いなぁと思ってたら普通に触れてた笑
ユニクロなんだ!
いいね✨


金曜日また休み代わってもらったから早めに入国するね!
それではまた!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る