ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
やかない決意。へのコメント

しょうちゃん

ぴょんぴょこちゅんちゅん

まじてげ暑いよね〜もう手で持つ扇風機必須!
浴衣DAY楽しすぎた!やっこちゃんの浴衣姿かわいとぅぎました!やっこちゃんともチェキ撮ればよかったな〜と後悔(╥﹏╥)

ゆうゆう

焼かない?妬かない?

こんにちは!

先日の浴衣&あけび一周年イベントお疲れ様でした!

当日は人が多くてあまり話す機会がなかったけど浴衣凄く似合ってて可愛かったよ✨

来月のイベントも楽しみだね!

ゆうゆう

焼かない?妬かない?

こんにちは!

1ヶ月ぶりのブログ(¬_¬)
別にいいけど!!!

浴衣&あけび一周年イベントお疲れ様でした!
当日人が多くてあまり話す機会がなかったけど浴衣凄く似合ってて可愛かったよ✨

また来月のイベントも楽しみだね!

クレヨンしんちゃん

来月イベント?

来月は、行けないなぁ~。
再来月、愛に行こうかな?
って、検討してるよ。
頭の方で、愛に行けるかな?
コロナの影響で、ちょっとどうしようか迷ってるのが現状かな?
9月くらいに、愛に行くからね。(^-^)
しかし、浴衣も可愛いね。(ノ≧▽≦)ノ
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る