ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
好きなおやつ。へのコメント

しょうちゃん

ぴょんぴょこちゅんちゅん

ぼくも暑くて溶けそ〜
1枚目は絶対みっちゃんやん!2枚目のは誰やろ〜とあちゃんかな〜でも、オムライスほんと飽きんよね!ぼくも1番好きな食べ物オムライス!!次行った時はやっこちゃんにオムライスでお絵描きしてもらおーかな!

りーみん

ブログ更新してる!こりゃめでてーな

後輩がやっこの虜になってくれたよ!

暑くてしんどい日が続くけど、焼けて揚げ出し豆腐にならないように気をつけないとね(*≧▽≦)

また次もやっこの勤務の日を狙って遊びに行くねー!

りーみん

永遠の29歳

やっこー!!!!ブログ書いとるー!!!笑
昨日は、誕生日祝ってもらってどうもでした(^^)

永遠の18歳極めるためにとりあえず、筋トレ始めます笑笑
23日のイベント行く予定やけん、その時までに仕上げとくわ!笑
やっこも、乃木坂の曲なんか1曲極めといて!笑

ではでは!

ぷーさん

お腹すいた

2枚目ピカチュウ?
可愛い!食べたい

クレヨンしんちゃん

節約するのは良いけど、

熱中症には、気をつけてね。(^-^)
俺は毎晩、除湿にして寝てる。
って言っても、2日に1回は夜勤やけどね。(泣)(>_<)
やっこは、溶けへんやろ~。(笑)(^-^)
あっ、そうそう。
やっこで思い出したんやけど、りーみんの冷やっこ。(笑)(^-^)
あれ、美味しいね。
ヘルシーやし。(笑)(^-^)
たぶん今年中は、ちょっと難しいかなぁ~。
あ~!(泣)(>_<)
愛太陽~!(泣)(>_<)
びよ
やっこに。(笑)(>_<)
(明らかに、何か可笑しいぞ。笑)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

ゆうゆう

こんばんは!

最近エアコン付けっぱなしになっちゃうよね・・・
でも熱中症にならないためにも大事!!

オムライスは1枚目みつちゃんで
2枚目ましゅちゃん!

夜遅いけどちゃんと食べてゆっくり休むんよ!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る