ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
もえつきた!!へのコメント

あきら

ありがとうございましたー!

昨日久々楽しかったです
すごく良かった
また行きたいねー!
うむ(^ω^)

たつやくん♪

やっこちゃん、はじめまして‼️

やっこちゃん
はじめまして‼️
たつやくんだよ
初めてコメントするよ
お店では
何回か話したことあるけど
やっこちゃんの
ブログでは
はじめましてです
この前の
天神店の
モエーテ
メイドちゃんが
パリピな感じで
超楽しかったね❗️
お店の雰囲気も
ちょっと
クラブっぽくて
いい感じだった
近々また
やって欲しい
イベントだったね

やっこちゃん
いつも
優しく接してくれて
ありがとうね
そして
キレキレなダンスの
ライブ
いつもありがとう
これからも
よろしくね
それでは
お給仕がんばってね
体調に気をつけてね
熱中症
コロナウィルスには
ほんとに気をつけてね
じゃあ元気でね
じゃあまたね
もえもえちゅ❣️



きりゅ

きりゅぴょんです

23日夕方から3人に連れられて来店しました‪‪(_ _)
チェキ撮って頂きありがとうございました(_ _)
とても楽しかったです!
またいらっしゃる時に行きます!

りゅう

こん

久しぶりにコメントする。
そしてやっこに会いたい。
9月の後半に行けたら行く予定

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!久しぶりにコメントさせていただきます!イベント系は仕事やコロナ自粛で殆どが行けそうにありません。9月も入国する頻度は大きく減ると思います。ただ、久しぶりにやっこさんの顔を見てないような気がするので入国した時はやっこさんの御尊顔を賜ることが出来たらと願う次第に候。

わちょもん

やっこちゃん!

初めてチェキ撮ったときの髪色が可愛くて、ずーっとそのやっこちゃんを頭に浮かべながら生活してるただのキモい女の子です‪( ´•౪•`)‬

しばらくやっこちゃんに会えてないのつらたん(´∵`)シュン

次はいつ行こうかなぁ(((o( ˙꒳​˙ )o)))

シュート

ブログ更新えらい!!(笑)

昨日はモエーテ楽しい時間をありがとう(^^)

結構な巻物メッセージを書いたけど反映されなかったー!
ちょっと心折れた(笑)

昨日で3回目だったけど、浴衣、メイド服、Tシャツって毎回違う服装だから何カフェか分からなくなってきたよ(笑)

次はチャイナのイベントの日に行くかもしれないからその時はまた違った衣装なのかな?

そろそろやっこは2周年だね!やっこと話していると凄い楽しいし、癒しになってるよ、これからもたくさんの人をその笑顔で幸せにしてあげて下さい(o^∀^o)

よし、たくさん褒めたからコメント返し期待してるね(笑)
また遊びにいきます!

きんた

こんにちは!

イベント行けなくて悲しかった……
4月から東京で就職が決まりました!天神西通り店になかなか来られなくなるけど、それまでやっこちゃんに沢山会えたらって思っています!
その時は友達と一緒に行きますね これからも応援しています!

しょうちゃん

MOEETEさいこー卍

昨日のMOEETEめっちゃ楽しかったよー!ほんとは1時間で出国予定やったっちゃけど、楽しすぎて1回だけドリタイしちゃった〜♪♪ほんとは最後までいたかったけど、たった2時間だけでもめっちゃ満足できた時間でした!帰りは友達と余韻に浸りながら帰ったよ〜!やっこちゃんの走れ!bicycleめっちゃよきよきのよきよきでした!その影響でめっちゃbicycle聞いてる笑写真も可愛い!!そしてみっちゃんのかわいとぅぎるお写真も載せてくれてありがとうございます!!それとまだやっこちゃんと話す時美人すぎて緊張して上手く話せないけどまたやっこちゃんとお話したい!また遊びに行くね!おつかれさま♪♪

ピグレット

ぷーさんです

みっちゃん可愛い〜

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る