ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
にしゅうねん!へのコメント

シュート

ヒーローは遅れてやってくる

すみません、遅くなりました。
2周年おめでとう!!
やっこももう2周年かぁー
昔はこんなに小さかったのになー
おじさん嬉しいよw

また遊びに行くねー

たつやくん♪

やっこちゃん、とっても楽しかったね‼️

やっこちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
やっこちゃん
天神店の
2周年イベント
とっても楽しかったね‼️
やっこちゃんに
ライブお願いすると
やっこちゃん
とても喜んでくれて
僕はうれしかったよ
今度
天神店に行った時は
もっともっと
やっこちゃんに
ライブお願いするね
そして
もっともっと
お話たくさんしようね
やっこちゃん
卒業しちゃうの
ほんとに寂しいです
でも
限られた時間
一緒に楽しく
過ごそうね❗️

それでは
お給仕がんばってね
できるだけ
やっこちゃんに
会いに
天神店に
行くようにするね
楽しい思い出
一緒に作ろうね❗️

それでは
また
コメントするね
体調に気をつけてね
コロナウィルスに
気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
もえもえチュッ❣️



きのぴ

祝!

やっこー!
2周年おめでとう^ ^
相変わらず、安定の楽しさでした!
黒髪?青?似合ってたぞ!!
残りのお支給も頑張れ!
また、会いに行くけん、その時はよろしくね!

まほ

やっこちゃん

天神店2周年おめでとう!
やっこちゃんの卒業式まで約1ヶ月と迫ってるけど残りお給仕も楽しんでね(^^)
やっこちゃんが卒業したらオープニングメンバーはぴよちゃんとましゅちゃんの2人だけになるから悲しいです(;_;)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

昨日は楽しい時間ありがとう!
たくさんのかわいい写真ありがとう!
残りの時間も、体調には気をつけて!
やっこちゃん持ち前の素敵な笑顔で過ごしてね

ゆうゆう

おめでとう

二周年おめでとう✨

残りの時間も宜しく!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る