ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
我慢しない。へのコメント

りーみん

♡やっこちゃん♡

お給仕お疲れ様です!!
今は諸事情で行けないんですけど、早く会いに行きたいです。゚(゚´Д`゚)゚。りんたんと絶対行きます。゚(゚´Д`゚)゚。
最初お喋りしたとき緊張してて、あまり話せなかったの悔し過ぎてハゲそうです。
めいどりーみんでお給仕してくれて本当にありがとうございます(〃ω〃)最高の時間でした!!大好きです!!

きのぴ

冷奴

やっこー!!
今日は、まさかの来客申し訳ない泣
そして、コメント遅くなって、申し訳ない笑笑

とりあえず、またゆっくり行くわ!!
残り少ないお給仕頑張って(^^)

りんたん

やっこちゃん今日も一日お疲れ様でした!
この前初めて入国した日、やっこちゃんを好きになりました。だから卒業と知ってつらいです。(´;ω;`)
あと少しだけど、たくさんやっこちゃんに会いたいな。(´-`)
無理せず、頑張ってください。
明日も一日頑張りましょう!(^-^)

まほ

やっこちゃん

サバの味噌煮と冷奴僕も好きです!
その2つに白ご飯があったら最高です。
確かに健康第一だよね!料理もサボらずにね!
まぁ料理を全くしない僕が言える立場ではないですけどね(笑)
もう10月だね!やっこちゃんの卒業式がだんだん近づいてきてるね(;_;)
あと10月2日天神店のりーみんに入国する予定です!
時間は未定だけどかぶりーみんしたらよろしくお願いします<(_ _)>

ゆうゆう

残り

残り少ないお給仕楽しんでください

あきら

おはよう

おやすみ

たつやくん♪

やっこちゃん、もうすぐだね‼️

やっこちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
やっこちゃん
今回のブログの
冷奴ちゃん
とっても可愛いね
やっこちゃん
共食いしがちなんだね
お肉類も食べてね
お料理もがんばってね

この前は
天神店で
やっこちゃんと
たくさんお話しできて
とってもうれしかったよ
ライブ曲増やしてって
僕がわがまま言って
ごめんね
無理せず
新しいライブ曲の
ダンスがんばってね

やっこちゃん
卒業まで
もうすぐだね‼️
それまで
なるべく
やっこちゃんに
会いに行くね
やっこちゃんの
卒業式の日も
参加するからね

それでは
また
楽しく一緒に
過ごそうね❗️
限られた
お給仕がんばってね❗️
体調に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
もえもえチュッ❗️





ピグレット

冷奴食べたくなってきた

こんばんは!
冷奴俺も好き〜!やっこさんも好き〜!

玉子豆腐めっちゃ好きなんやけど、やっこさん好きっすか?

俺も洋服買いたいな〜チェック柄の服買おっかな笑
てかこの前やっこさんと洋服の話したの思い出した笑

18日絶対行くけん待っとってー!
その日以外でもやっこさんに会いに行こっかな!

おやすみ〜
僕も今から湯に浸かって寝ます

ぽっぽ

そーいえば

やっこ卒業すんの?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る